スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランプ
それまでは長いことごぶさただったのですが、最近になってちょくちょく行く機会があるIKEA(イケア)。
ついこの間も欲しい物があって行ってみたのですがお目当てのものは残念ながら品切れ中~^-^;
でもこんなランプを見つけました♪
7234banner.jpg




ステンレスカラーで小さな穴からライトの光がもれるのが可愛くて即決。
お値段も2000円台前半でした。(電球は別売り)
7235banner.jpg




寝る前に1冊、絵本を読むのでこのライトが役立ちそうです。
7233banner.jpg
子供達も新しいライトに大喜び。




他に、メタリックなオレンジやマットな黄緑、ピンク、紫がありました。
紫もかわいくて最後まで迷いました~。
7236banner.jpg



この日はもうひとつライトを買いました。
カタチはいまいち好みではなかったのですが、900円台のお値段にひかれて購入。(電球は別売り)
7231banner.jpg




子供達の歯磨きや耳掃除のときに、以前から欲しかった手元を照らしてくれるライト。
結果、歯医者さんや耳鼻科みたいによく見える~~♪♪
7232banner.jpg
それにしても、いつもいつもふたりともペタリとくっついています・・・。







他に↑の写真にもちらっとうつっている時計も1ヶ月ぐらい前にイケアで買いました。
IMG_2305.jpg
これはなんと200円台の驚きプライスなのですが、上にする面によって時刻、アラーム、
温度&湿度、砂時計の4つの機能を表示してくれる面白い時計。



愛用中のアロマディフューザー。
大きい空間でもしっかり香りが広がるのがお気に入り。




湿度の表示がだけちょっと正確ではない?気がしますがこのお値段なら全然オーケー。
私はベッドサイドに置いて使っています。暗闇でも光ってバッチリ見えるのが便利。
シンプルで小さいサイズも気に入っています♪
IMG_2306.jpg





他にもちょこちょこ買って気に入っているものがあるのでまた機会がありましたら
イケアグッズ紹介させてください^-^
品切れだったものも入荷したら見に行く予定~☆





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー
連載企画「プロの仕事」第1回は高橋雅子さん。必見です!




スポンサーサイト
インテリア CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルちゃん ごぶさた~

IKEAのカタログがきて
ちょうど私も近々チェックしようかと
思っていたところなので、
ついついコメントを^^;

小さな穴からもれる光がとってもキュート☆

そして、いつも仲良しそうなふたりが
うらやましい^^

はやく秋お茶したいね~

やまとわ URL 2012.08.10 11:20 #- EDIT

マルマルちゃん元気?
とっても可愛いランプだね。
IKEA、名古屋には無いんだよ~。いいないいな。

マルマルちゃんこの夏は帰省したのかな?
私は仙台に行ってきたよ!
徒歩で色んなお店を回ったり、ベニーランドに行ったり。
お祭りも行ったし充実した仙台生活を送ることが出来ました。
今度はもっと計画して色んな場所を回りたいです^^

暑い日が続くね。身体には気をつけてね~!
aya URL 2012.08.20 14:33 #- EDIT

はじめまして!訪問失礼します。
スキンケア・コスメをメインに美容情報を発信していますのでどうぞ一度遊びに来てください(^^)♪
riri URL 2012.08.29 16:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。