スポンサーサイト
スポンサー広告
新入りのガラスと収納家具
夏休み中に新入りしたガラスの器。
主人の実家の新潟市に帰ると、欠かさず燕三条まで足を伸ばしてストックバスターズを訪れます。
そこで見つけた大正浪漫ガラス。
7225banner.jpg
水色がかったきれいな色に一目惚れ。
お隣さんへのお土産と自分用に買ってきました^-^



こちらは廣田硝子さんのものでした。廣田硝子さんは東京なのになぜ燕三条?と思いましたが、
HPを見ると倉庫が燕三条にあるようです。
7226banner.jpg
HPも素敵です。




こちらの器には穴のあいたボールがセットでついていて、花器としても使えます。
7227banner.jpg





が、私は主にお漬物用に使っています♪
7224banner.jpg




他にも素敵なのがいっぱいの廣田硝子さん♪










☆     ☆     ☆     ☆     ☆
もうひとつ。我が家に新入りした収納家具。
キッチンワゴン。IKEAのものです。
7255banner.jpg



HPを見て使いやすそうだったので買いに行くと売り切れ。
店員さんいわく、入荷してもすぐに売切れてしまう人気商品なんだとか。
8月の終わりに入荷したのでその日のうちに買いに行きました^^
7256banner.jpg
使ってみたらすごくいい!
一段の深さがたっぷりあるのでとても使いやすいです。




これは洗面所にももうひとつ欲しい~!と3日後に買いに行ったらまた売り切れていました(涙)





スポンサーサイト
お気に入りの雑貨 CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
