スポンサーサイト
スポンサー広告
ツリー
日曜日の朝、ツリーを出しました。
(パジャマ姿のまま^-^;)二人が黙々と飾り付けて30分で完成。今年は私は見ているだけ^-^
7426banner.jpg




昔の記事(→☆)を読み返してみると、このツリーも8~9年目?
7427banner.jpg
年々、子供たちのものが増えたりしてツリーを飾る場所がなくなってしまったので今年はソファの横へ。







リースも出しました。
7428banner.jpg







夕方、暗くなってからライト点灯~。
7429banner.jpg




階段を降りたところなのでちょっと邪魔かな?と心配していましたが、長くとどまる場所でもないので
意外と大丈夫そうです^-^
7433banner.jpg





年々買い足していった飾りもだいぶ増えました。
7432banner.jpg




これは去年(だったと思う)キャトルセゾンで買った飾り。
キャトルセゾンには他にはちょっとない感じの素敵な飾りが置いてあるのでおすすめです。
7436banner.jpg
雪の結晶モチーフラブ。
↑結晶のガーランドはもう8~9年前に買ったものでとても気に入っているのですが、
どこで買ったかも思い出せません^-^;




男3人がお風呂に入っている間にしばし休憩~♪
7434banner.jpg




ライトのキラキラって癒される~。
7431banner.jpg
出すまではちょっと面倒だな~来週でいいかな~なんて思っていましたが(笑)
やっぱりクリスマスシーズンは華やかでいいですね。









☆      ☆       ☆       ☆       ☆
夕方、木枯らしが吹くなかお隣さんが届けてくれたお野菜。
お義父さんが丹精こめて育てていらっしゃるんだそう。
寒くなってくると根菜が食べたくなりますよね^-^
7435banner.jpg
いつもご馳走様です。





☆おしらせ☆
100人のブッシュドノエルに参加しています♪
noerubanner.jpg

レシピはこちら
cotta recipe circle ブッシュドノエル 2012 by マルマル
みなさまからのブッシュドノエルのご応募もお待ちしています!




ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー









スポンサーサイト
未分類 CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
初めてコメントします^^
いつもブログ見て、癒されてます♪うちも今日早速ツリーだしてみました♪
いつかはマイホームで大きいツリー飾りたい♪♪
イリィ URL 2012.11.20 18:29 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
