スポンサーサイト
スポンサー広告
サンタさんからの
チキンの丸焼き、皮がパリパリに焼けて想像以上に美味しかった~~~!
7582banner.jpg
中はしっとりジューシーに焼けていて
「ここはむね?」「ここがささみかも~」「手羽もらっていい?」
とそれぞれの好きな部分を切って食べるのがまた楽しかったです^^




オーブンの中は油がはねて掃除が大変~~~~(苦笑)でしたが、こんなに美味しいチキンが
焼けるのなら、来年も鶏の丸焼きは定番メニューにしたいと思いますっ




丸焼きもガスのパワーでばっちり焼けます☆






毎年、食事が終わってお風呂にはいってさっぱりしてからケーキタイム^-^
カット~。
7568banner.jpg
テレビでフィギュアスケートを応援しつつ美味しい珈琲とケーキでしあわせタイム☆
毎年、クリスマスパーティーの時にスケートを見ているような?
羽生くん、王子さまみたいで素晴らしかったですね~!





シンプルないちごショート。
7569banner.jpg



美味しい美味しい♪とみんな喜んでくれてよかったです*^-^*
7571banner.jpg
今年もみんな元気にクリスマスを迎えられたことに感謝。






☆      ☆      ☆      ☆     ☆
翌朝、サンタさんから届いたプレゼント。
7572banner.jpg
ミニマルは寝起きのダミ声で
「ザンタさん、アリガトウ~~~~~~!!!」
と空に向かって叫んでいました。




マルタにはキックスケーター。
7573banner.jpg



さっそく家の前で練習~~。
7579banner.jpg




私も貸してもらったのですが(笑)きもちいい~~~!
これでセブンイレブンに買い物とか行きたいっと言ったら、
「子どもはいいけどおばさんはおかしいだろう~~~^-^;」と言われてしまった。
私が土屋アンナみたいな雰囲気だったら乗ってもおかしくないんだろうなあ(笑)
7580banner.jpg





6インチサイズのタイヤは安定感があって乗り心地抜群☆
ワンタッチでハンドルの高さも調節できるので、子どもから大人まで乗れます。

デザインもかっこよくてマルタも気に入ってくれました。








最初はぎこちなかったミニマルも、コツを掴んだのかあっという間にスイスイ~っと乗れるように
なっていました。
7581banner.jpg
外は寒いけど、元気に体を動かして遊んでね☆






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
かぞく CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
