スポンサーサイト
スポンサー広告
ウインナーパン
ミニマルの好きなパンはなあに?と聞いたら
「ういんなーのパン」
7732banner.jpg



1枚の天板に5個ずつ。
ガスオーブンで2段焼きしました。

この機種を使っていますが3段で焼いてもほとんど焼きムラができません♪


10個焼きましたが朝食におやつにと、あっという間に完売でした^-^
7733banner.jpg



☆      ☆      ☆      ☆      ☆
ブレンダーを買って、グリーンスムージーも楽しく続いています。
この日はキウイに初挑戦。
なんでもこのモシャモシャの皮ごと入れていいんだとか・・・。
ほんとに大丈夫??^-^;
7729banner.jpg




いちごやバナナ、小松菜と一緒にブレンダーで1分。
7730banner.jpg



cottaさんでもブレンダーの取り扱いがありました☆
こちらはビタントニオ。
スタイリッシュな見た目だけでなく、450wでハイパワー。






できあがり。
7731banner.jpg
モシャモシャの皮もどこへやら見た目はなめらか。
でも、飲んでみるとちょっとイガっとした感じがしたので、皮のせいかと思って翌日は皮をとったキウイで試してみたところ同じようにイガっとしたので、このキウイそのものがそんな感じなのかな。
でも酸味があって美味しかったです^-^
いろいろな組み合わせを試すのって実験みたいで楽しい。





若い頃は1食抜けば1キロぐらい減っていたのが年を重ねるごとに痩せにくくなってきて、最近では
食事に気をつけたりちょっとした運動を心がけるようにして1ヶ月で1キロがせいぜい。
ところがグリーンスムージーを始めて1週間。
たいした苦労もしていないのに体重が1キロ減りました。
あと少しでお正月太りも解消できそうです^-^



体も軽い気がして疲れづらくなっているような?(気のせい?)
グリーンスムージー楽しいのでまだまだ続けられそう♪




そしてスムージーと同時期に始めたサプリメント。
その昔、母がサプリメントを飲んでいるのを見て、「こんなの効果あるわけないじゃん~~」
と心の中で思っていましたが、結局同じことをしようとしている今日この頃(笑)
老化には勝てません・・・。
7734banner.jpg


WECKの瓶に入っているのはこれと



これ



いろんなサイズがあって便利。
フタをつけかえてジャムの保存にも♪






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
パン
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
