スポンサーサイト
スポンサー広告
ベーグル
ベーグル。
7771banner.jpg


ベーコンチーズとチョコ。
7772banner.jpg



巻き込んだチョコはcottaさんのこれ。
私はチョコチップがわりにつかっています♪お値段も手ごろで普段使いにぴったり☆






ベーグルはバターを使わないのでヘルシーな気分になりますね^^
(といってもベーコン、チーズ、チョコがたっぷりですが 笑)
ドーナツだと思っていたミニマルは一口食べて
「かたっ!!」
と言っていました(笑)




これはイーストですが、あこ酵母のベーグルが食べたくなりました。
久しぶりに起こそうかな~。






☆     ☆      ☆      ☆      ☆

昨日は関東に大雪が降るという予報が前々から出ていたので、大事をとって車には乗らず
家からもでないぞ~~と決め込んでいましたが、千葉ではチラチラと雪が見える瞬間は
あったものの、まったく積もることはありませんでした。




買い物にも行かなかったので夕飯は、この間サンプルでいただいたユッケジャンスープを使って作りました。
7763banner.jpg






作り方は簡単。
ユッケジャンスープを鍋で温めて、残りご飯を洗ってぬめりを軽くとったものを入れ煮立ったら、
最後に溶き卵を入れて完成。
家庭ではなかなか本格的な味を出すのが難しい韓国料理を手軽に味わえてとても美味しかったです♪





口内炎もすっかりよくなってユッケジャンクッパも美味しく食べられたし、グリーンスムージー生活も
再開。
スムージーを飲んでいると明らかに体調がよくて、「酵素」のパワーを感じる今日この頃。
7770banner.jpg




日曜日に会った高校時代の友達も、ひとりはヴァイタミックスが気になると言っていたし、
もうひとりのお友達は酵素ドリンクで5キロ減に成功したらしい(驚)
二人とも昔から美容に気を使っていていつもおしゃれなので見習わなくては~!

でも酵素ドリンクはあまり美味しくないんだとか・・・^-^;









ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
パン
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
