スポンサーサイト
スポンサー広告
バターロール
バターロール。
7810banner.jpg



遊びに来ていた父はバターロールが大好き。
7811banner.jpg



ガスオーブンで3段焼き、12個焼きましたがみんなでおいしいおいしいとあっという間に完売。
7812banner.jpg
みんなでワイワイ食べるにぎやかな食事はいいな~としみじみ思いました。




バレンタインデーに私の両親と妹親子が遊びにきました。
ちょうどマルタの2分の1成人式の会が学校であったので母と一緒に見に行ったり、妹と渋谷の
レギャン東京」へディナーに。
主人が会社の忘年会でペアディナー招待券をもらったので行ってきました^-^



渋谷ヒカリエの並びにあるおしゃれなビルの最上階で、エレベーターを降りるとそこは別世界。
とても素敵なレストランでのおいしい食事に、妹とも久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
いつもお互い子連れなのでそれはもうドタバタ(笑)ですがこの日はおしゃれして☆
7816banner.jpg
今季買ったコトニエのコートで♪



ノーカラータイプでリボンがお気に入り。
7817banner.jpg
コトニエ大好き☆
昔よく着ていたエ・ヴーにちょっと似た雰囲気があるような。



子どもたちは父と母とお留守番☆
7814banner.jpg





それにしても仲良しな二人。お互いにおしゃべりしながら一緒に遊ぶ姿を見るとずいぶん大きくなったな~と思います。
あと2ヶ月もすればもうひとり仲間が加わるのが楽しみ♪
7813banner.jpg




土曜日はみんなで横浜へ。快晴でしたが寒かった~~!!
あまりの寒さにマルタはこんな姿に(笑)
7815banner.jpg
中華街にも行ってきましたがたくさんの人でにぎわっていました~☆






そんなこんなであっという間の4日間。
みんなが帰ってしまったらシーンとしてちょっとさびしい~。








この日のために新調しておいたお布団、母がすごくあったかかったよ~~!!
と喜んでくれたのでよかったです*^-^*

私は60サテンのタイプのものを選びました






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
パン
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
