スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
サクレ デ スイーツ
春休み中のこと、ピンポーンとチャイムの音。
対応した主人が玄関から戻ってくると、手には大きな箱。
「冷凍便」って書いてあるよ?





開けてみると、サクレレモン&レアチーズ味が12個も~~~~!!!!!
私も子供たちも嬉しくて大興奮っ♪
こちらのアイスは勇気凛りんさん監修なんだそう。
8115banner.jpg
さわやかなカラーのこんなパッケージに入っています☆






フタを取ってみると・・・
見た目もかわいらしい~^^
「サクレ デ スイーツ」というネーミングの通り、普段のアイスがぐ~んと豪華に見えるデザイン♪
8116banner.jpg
気温が高くなってきて、アイスの美味しい季節ですね~^^






サクレレモンといえば、私が子供の頃からの定番アイス。
夏の暑いときにはあのさわやかな味の氷が美味しくて、よく食べたっけ。
私の弟妹も好きだった気がします。
8117banner.jpg
上にたっぷり乗った白い部分はレアチーズ味のアイス。
上に乗っているカリカリはチーズケーキの下にしいてあるクッキー部分をあらわしているのかな^^





マシュマロのような弾力のある食感で、レアチーズ感も安っぽい感じではなくてとても美味しい!
あれ、サクレといえばの「レモンの輪切り」はどこ?
と思ったらレモンピールになってしっかりとサクレアイスの部分に混ぜ込まれていました。
このレモンピールがいい感じの食感をだしていて、さわやかな味。
8119banner.jpg
最初見たときは、ずいぶんサクレの部分が少なくてレアチーズばっかりだな~と思いましたが、
一個まるまる食べてみて納得。
とてもいいバランスで配合されています。
上にかかったラズベリーソースの酸味、カリカリの部分などが合わさると、食感・味ともに面白く
最後まで飽きずに食べられる工夫がされていると思いました。



家族4人で食べましたが、全員一致で「これは美味しい」






お風呂上りにいただくとさらに最高☆
8118banner.jpg






数日前、スーパーに買い物に行くとこれが売られていました。
広いアイス売り場の中でもこのカラーがパっと目をひくので見つけやすかった^^
定価126円というのを見てビックリ~!
この価格帯のアイスの中ではほんとうによく出来ていると思います。
しかもそのお店では126円アイスはいつも75円で売られているので驚愕のコストパフォーマンス(驚)





みなさんもお店で見つけたら買いですよ~~~!!



サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー






スポンサーサイト
未分類
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。