スポンサーサイト
スポンサー広告
新潟へ
先週の金曜日。
家庭訪問を無事に終えてほっとしたところで・・・
8200banner.jpg




使いやすいカルティオ





その日の夜に主人の実家の新潟へ^-^3泊4日で帰省してきました。
新潟ではお義母さんお手製のお料理を堪能したり、美味しい御飯屋さんに連れて行ってもらったり、
ちょこちょこお出かけもしたりして楽しかったです。




ここは新潟せんべい王国。
スーパーでも売っていて我が家もよく買う「ばかうけ」の工場兼直売所。
8192banner.jpg





ばかうけ稲荷あり
8198banner.jpg





ぜんべい焼き体験あり
8194banner.jpg




ばかうけのキャラ登場あり(笑)
8193banner.jpg



好みのばかうけを作れるコーナーも♪
8196banner.jpg



カレーや餃子、チーズに枝豆などなど、いろいろなシーズニングを入れて、袋をシャカシャカして
つくります^^
子供たちは楽しかった様子。
8197banner.jpg
直売所ではご当地ばかうけがたくさん売られていたり、ばかうけ以外の新潟銘菓なども販売されていて
ちょこっとお出かけに楽しいスポットだと思いました♪




そして今回の帰省で一番のメインイベント!
4月の初旬に産まれた姪っ子ちゃんに初対面~^^
小さくてかわいかった~~~~~!!!
8199banner.jpg
お兄さん夫婦も幸せオーラ全開でこちらも嬉しくなってしまいました。
また夏に会えるのが楽しみです!




そして偶然、私の妹もあと数日で女の子を出産予定☆
今年はダブルで姪っ子ちゃんを抱っこできるという嬉しいゴールデンウイークです。
そちらも楽しみ~~~~♪





おまけ
お義母さんにたくさん焼いていった桃山。
パンダとトラ柄で^-^
8201banner.jpg








ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー





スポンサーサイト
おでかけ
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
