スポンサーサイト
スポンサー広告
リメイク
ウインナーパン。
うちの男子3人はこういう惣菜パンが好き。
8283banner.jpg




バターの代わりに太白胡麻油を使ってみたら、ふわふわにボリュームアップして
焼きあがりました





☆      ☆      ☆       ☆       ☆
去年買ったラフィアのバッグ
肩から下げられる長い持ち手のものだったのですが、使ってみてこれがどうもしっくりこない^^;
肩こりがしやすいので、肩に荷物をかけずに短い持ち手のミニトート型のほうが自分には持ちやすいことに
最近気がつきました(遅っ!)






そこで、バッグの持ち手を思い切ってカットして、お花をつけてリメイクしてみました^^
8296banner.jpg






とりあえず持ちやすくなって満足満足。
でも、欲を言えばもう少し小さいほうがいいな~。
あまり荷物が多くないほうなので・・・。
というわけで、ただいま小さいサイズのカゴバッグ物色中~。
8295banner.jpg






これは頼まれて久しぶりに作ったコサージュ。
8285banner.jpg
今年らしい発色の良い色でというざっくりした注文だったので、ネオンカラーを少し混ぜたりして
完成。





8286banner.jpg





これをカゴバッグにつけてもかわいいんですよ^^
8287banner.jpg
春先に買ったこのカゴバッグも持ち手が長くてちょっと持ちづらい~~~(笑)
いいかげん学習しましょう~!













スポンサーサイト
未分類
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
