スポンサーサイト
スポンサー広告
チョコパン
黒糖を配合した生地にチョコレートをくるくる巻き込んだワンローフ成形で焼いたパン。
8350banner.jpg



焼きたてはチョコが溶けてとろ~り。
冷めたら固まったチョコが存在感ありでそれも美味しい。
8351banner.jpg
子どもたちのおやつパン。




チョコはお手ごろ価格の大東カカオ









☆       ☆       ☆        ☆       ☆
3日の水曜日は40歳(汗)の誕生日でした。
成人を迎えてからもう20年も経ったとは・・・時の流れの速さに驚きます。
8353banner.jpg
誕生日当日にchi-ちゃんが素敵なプレゼントを届けてくれて感激!!





初ロクシタン。爽やかなとてもいい香りで癒されます~~^^
8352banner.jpg
chi-ちゃんありがとう~。
40代も仲良くしてください~~~!!





この日はお友達のやまとわちゃんと春にできたばかりという古民家を改装したイタリアンでランチ。
8361banner.jpg
前菜+パスタ+ドリンクがついて850円とリーズナブル。
おしゃべりに夢中でパスタの写真は撮りわすれました^-^;



ドルチェのティラミスをつけても1050円。
美味しかった~~♪♪
8360banner.jpg





テラス席は風が気持ちよかったです^^
8362banner.jpg





この後やまとわちゃんに連れて行ってもらったセレクトショップでかわいいクロスのネックレスを買ったり。
楽しかった~~!
やまとわちゃん、また遊んでね♪
8359banner.jpg





↑重ねづけしているのはBy booのネックレス。
華奢なデザインでお気に入り。
舟のオールのモチーフです☆







今日はひとりでセールをぶらぶら~♪
しっかり散財してきました(笑)
夏休みまでの残り少ない自由時間を満喫しています^-^







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト
パン
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
