スポンサーサイト
スポンサー広告
連休
海の日がらみの3連休。
ミニマルはその前日が年長さんのお泊り保育だったので休園ということで4連休!
もうすぐ夏休みなのにこの連休いる??(笑)と毎年
思う私^-^;





でも子どもたちは連休中いろいろと楽しんでおりました^^
一日目は幼稚園のお友達とお庭でプールして、そのあと仲良く手をつないでマックでランチ。
8387banner.jpg
この二人、小さい頃からほんとうに仲が良くて一日中遊んでもケンカひとつしないので相性がいいんでしょうね^^来年は同じクラスになれるといいなあ。



翌日は大洗の海へ。
8389banner.jpg


二人とも泳ぎまくっておりました。
8388banner.jpg




これから夏の間、まだまだプールなんかへ行く予定なので、日焼け予防にこれを買ってみました。












その翌日は自治会でじゃがいも掘り。
8398banner.jpg
となりのトトロにでてきそうなかわいい農園。
お友達みんなと大喜びでおいもを掘ったり、農園の中をかけまわってりしていました。






じゃがいも料理もみんなで堪能して暑かったけれど楽しかった~~!
8399banner.jpg






じゃがいも掘りの後はまた庭でプール。
どんだけ水につかるのでしょう~(笑)
8390banner.jpg



連休最終日も主人とプールへ行き、ふたりともこんがり夏仕様にバージョンアップしました^-^
私は涼しい家にこもってラップブレス作り。
8396banner.jpg



この間、お友達と買い物に出掛けて一緒にキットを購入







やってみたらすごく簡単で、あっという間に完成しました☆
8397banner.jpg






連休中のおやつ。
8391banner.jpg



バナナとパインのヨナナス。
8392banner.jpg





スカイツリーバージョン☆
8393banner.jpg



私はソフマップさんで購入




夏休みまであと1週間☆☆☆





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト
おでかけ
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
