スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
黒糖くるみ
くるみの一番好きな食べ方。
黒糖くるみ。
8400banner.jpg
たまにスーパーでも見かけますが、おうちでも簡単に作れます。
レシピはこちら

cotta recipe circle 黒糖くるみ by マルマル






カリカリとした食感とクルミのコク、黒糖の深い甘さがおいしい。
キッチンに置いておくと、家事の合間にひとつ。またひとつとついつい手がとまらなくなります。
8401banner.jpg




cottaさんではクルミフェスティバル開催中♪
クルミが安いのはもちろんのこと、クルミレシピ本が貰えたり、
クルミを使ってそれをレポートするだけで、100ポイント貰えたりとお得がいっぱい。
クルミ10kgが貰えるレシピコンテストも開催してます☆






おとといの夕方から急に少し涼しくなりました。涼しくなったらちょこっとパンを焼いたりして。
夏本番はこれからですが、秋の涼しい風の中でお菓子やパンを焼くのが今から待ち遠しい(笑)
8402banner.jpg
↑新しい型☆
また後日ご紹介します^^







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
お菓子
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。