スポンサーサイト
スポンサー広告
オリジナル その2
すっかりはまってしまったラップブレス作り。
今度は5連で作ってみました。
8410banner.jpg

マザーオブパールや



くすんだピンクの石などを使用











最初はチャン・ルーのラップブレスが欲しくていろいろ探していました^^
デザインがたくさんあるので迷いに迷っているうちに、自分が欲しいのは売り切れだったり、
予約だったり・・・。
それなら作っちゃおう~と思ったのがきっかけでしたが、ひとつ作ったらすっかりはまってしまいました。



でも、このバレンタインのデザインが可愛くて、予約しようか迷い中~♪




チャン・ルーはストールを愛用していて大のお気に入り♪





自分の好きな色&石の質感を組み合わせられるのが手作りのいいところ。
色も質感も全部自分好みに仕上がって大満足♪
8408banner.jpg
留め具は近所の手芸屋さんで購入。
革紐は2ミリを2メートル使いました。




肉眼で見るとあまり気にならないのですが、こうして画像で見ると紐と同じベージュの糸を使えばよかったかな。
8409banner.jpg



糸もいろいろ






とっても簡単なので夏休みの作品作りにもいいかも♪









ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー




スポンサーサイト
未分類
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
