スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ナンタコス風
夏休みが始まって早1週間。
3食に追われて、もうお昼はそうめんかざるうどんしか思いつかない今日この頃(笑)ですが、
先週焼いたナンタコス風は子どもたちもかなり気に入ってくれました。
8425banner.jpg
野菜サラダを別盛りにすると残すけれど、こうして乗せてしまえば完食。






タコスミートはシーズニングなどは使わずに、デルモンテのトマトソースとカレー粉、焼肉のタレ
などで簡単に味付け☆
8422banner.jpg


あめ色たまねぎやセロリ配合で使える基本のトマトソース☆






のばしたナン生地の上にタコスミートとチーズを乗せてガスオーブンで11分焼きました。
8424banner.jpg






私が愛用しているのはこの機種。
業務用な見た目と夏でも室内が暑くならない涼厨仕様がお気に入り。








オーブンシートは繰り返し使えるシルパットを使っています







大人の足ぐらいの大きさだったので食べにくいかな?と思いましたが、小さい手で器用に折り曲げて
食べていました^-^
8426banner.jpg
こういうのはやっぱり焼きたてが抜群に美味しいですね♪
ふたりともかなり気に入ったようだったので、また夏休み中に焼こうと思ってます。








☆       ☆       ☆       ☆       ☆
夏らしいビーズを見つけたので白い革紐を使って作ったブレスレット。
すりガラス風な白いビーズがお気に入り。実際はプラスチックなのでとても軽いです。
画像だと見えづらいですが、シルバーのビーズを白いビーズの間にふたつずつ重ねて入れました。
5連だとそれなりに時間がかかりますが(といっても一日でできます)1連だとあっという間♪
8421banner.jpg
一連だと他のものとの組み合わせがいろいろと楽しめます。






留め具はリボンモチーフ。
8420banner.jpg





白い革紐はあまり売っていないのでネットが便利







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
パン
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。