スポンサーサイト
スポンサー広告
パンプキンマフィン
実家からの荷物に大きなかぼちゃが入っていたのでパンプキンマフィンを焼きました。
IMG_9328.jpg





イケアで数年前に買ったマフィン型を使用。(今も売っているかな?)
直径が小さく、スリムな形でお気に入り^^
IMG_9329.jpg





かぼちゃクリームを生地とは別に作っておいて、生地の間にはさんで焼きました。
IMG_9333.jpg
煮物にするとなかなか食べてくれないけれど、マフィンはすぐに完売♪






マフィン型はこちらも持っています♪
大きめサイズで1個食べたら大満足☆





☆      ☆      ☆      ☆      ☆
夏休みの終わりに行ったブルーベリーヒルでの画像をもう少し。
8519banner.jpg
翌朝は早くに目が覚めたので、4人でお散歩へ。






とにかく広い敷地。ハーブ園があったり
8517banner.jpg




うさぎちゃんがたくさんいたり
8518banner.jpg




他にもお魚やヤドカリを飼っている建物や、野菜がたくさん育てられている農園もありました。
8521banner.jpg



自然が豊かなのであちこちに見たこともないようなトンボがとんでいたり、バッタもいっぱい。
七色に光るトカゲも見かけました。
8522banner.jpg
ミニマルは虫が苦手なのでおっかなびっくり。




時期がもう終わってしまったけれど、少しだけブルーベリーも残っていました。
8525banner.jpg




私たちが宿泊したのと反対側にあるイーストヒル。
8526banner.jpg
わんちゃんも一緒に泊まれるとのことで、敷地内をわんちゃんとお散歩している方がいっぱい^^




遠くむこうに海が見えました。
8527banner.jpg



昨日乗馬をした馬舎。
8528banner.jpg




それにしてもほんとに広い。東京ドーム13個分だそうです。
8530banner.jpg
疲れてもう歩けないと座り込んだミニマルをマルタがおんぶしてくれました(笑)





朝ごはん前にいい運動をしてすでに汗だく。
朝食の時間までオセロ。
8532banner.jpg






こうして始まった2日目。
暑い中テニス2時間。
8535banner.jpg





その後またプールでまったり3時間。






さすがに疲れて昼寝(笑)
8536banner.jpg






日が落ちて涼しくなってからキャッチボールして・・・と。
一歩もホテルの敷地から出ることなくゆったり楽しい時間を過ごしました。
8534banner.jpg






すっかりお気に入りのホテルになったので、また近いうち遊びに来たいと思っています。
そのときはテルムマランにも行きたいな♪
8539banner.jpg


ファミリーにもおすすめの宿




3日間美味しいものを食べ過ぎたので摂生しなくては。



ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト
お菓子
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
