スポンサーサイト
スポンサー広告
かぼちゃのケーキ
かぼちゃのケーキ
8546banner.jpg
18センチ型で焼きました。





底取れが便利








水玉模様はテンプレートを使って溶けない粉砂糖をふりかけています。
8547banner.jpg






今回はお手軽にルクエでチンしたかぼちゃと他の材料をガガ~っとハンドブレンダーで混ぜて焼きました。
なめらかで美味しかった♪
8548banner.jpg






使って便利な道具いろいろ














このかぼちゃは実家からの荷物に入っていた大きな南瓜を使いました。
他にもお野菜がいっぱい!
8550banner.jpg




中でも、おじさんの家で作っているこのとうろもこしが甘くて絶品!
小さい頃から数え切れないほど食べていますが、いまだこのとうもろこしが一番美味しいと思っています。
8549banner.jpg
ありがたや。







☆       ☆        ☆        ☆        ☆
新しく作ったブレスレット。
光沢のある白い革紐を貴和製作所で買ったので、それを使って作りました。
8544banner.jpg





普段自分ではあまり選ばないカラーの石を組み合わせてみましたが、夏らしい爽やかな色合いが意外と気に入っています。
8545banner.jpg





まずはキットでひとつ作ってみると要領がわかります♪
簡単ですよ^-^






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー






スポンサーサイト
お菓子
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
