スポンサーサイト
スポンサー広告
マロンシュークリーム
最近ちょっと忙しく過ごしていて、毎日があっという間^-^;
だいぶ遅くなりましたがハロウィンの飾り物を出しました。
8590banner.jpg




もう何年も代わり映えしませんが、お気に入りの大きめリース
8592banner.jpg



ガーランド
8591banner.jpg




オバケたちがお出迎え。
8593banner.jpg








久しぶりにシュー皮を焼きました。
8582banner.jpg




cottaさんにサンプルでいただいたマロンのホイップ。
なんと1キロいり!
8583banner.jpg
絞り口もあらかじめセットされているのですぐに使えます。





マロンホイップを絞って完成。
8585banner.jpg




ニヒルな表情のオバケピックをさしてハロウィンの雰囲気に♪
8586banner.jpg










このマロンホイップ。
私はすごく好みの味でした。
重すぎないけど濃厚で、マロンマロンしています☆
パンにはさんで食べても美味しかった~!
8587banner.jpg
自作のホイップよりもダレにくく、シューやパンに詰めたあともしっかりしていたので
市販品の扱いやすさを感じました^^




美味しい&手軽






マロンシューは子どもたちも気に入ってあっという間に完売^-^
8584banner.jpg
マロンホイップおすすめです☆




お皿はグリーズS







だいぶ寒くなってきました。
車移動が多いのでまだコートは必要ないけれど、スーパーの中などはとても寒かったりするので
巻物が一枚あると違います^-^
8588banner.jpg




優しい肌触りときれいな色がたくさんでおすすめの一枚






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
お菓子
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
