スポンサーサイト
スポンサー広告
新しいオーブン
届きました♪
8688banner.jpg
今回は東芝の石窯ドーム530に決めました。




赤もあります☆






慣れ親しんだビストロと最後まで迷ったのですが、お手入れのしやすさとスッキリした見た目で東芝を選択。
8687banner.jpg
スッキリフォルム。





初焼き。
8691banner.jpg





焼き色もしっかりついてクープも開きました。
8692banner.jpg





クラストはカリっとクラムはしっとり。
石窯ドームにしてよかった♪♪
8689banner.jpg
年明けから模型の仕事も始まっていますが、暇を見つけていろいろ焼いてみたいと思います^-^








☆       ☆       ☆       ☆       ☆
ちょっと前の3連休、成田山へ主人の厄払いに行ってきました。



おみくじをひいたら家族全員大吉(驚)
8684banner.jpg
成田さんが好きで時々行きます^-^
お正月開けでしたがまだまだにぎわっていました!






話は変わりますが、
ミカン大好きな子どもたちに楽天で10キロ注文。
8686banner.jpg






すごく甘くて美味しいミカンでした!!
8685banner.jpg






また注文します♪



ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー










スポンサーサイト
キッチン道具
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
