スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
チョコフランス
おやつにもなるようにとチョコ入りのフランスパンを焼きました。

チョコチップがなかったので、製菓用に買い置きしてあるクーベルスイートチョコレートをザクザク大きめに刻んで入れました。

バケット型に成型したところ、あまりにザクザク刻みすぎてデッカイチョコの塊りがゴロゴロえぇ

それが邪魔になって、うまく成型できず・・・えーん

仕方なく、またさらに分割してテキトーに丸めて焼くこととなりました。
焼き上がりがコチラ↓
613banner.jpg


なんだかしまりのないカタチにはなりましたが、パリっと焼けました♪

614banner.jpg


何回も分割したり丸めたりしてしまったので、気泡は???ですが・・・。
味はすっごくおいしかった*^-^*

615banner.jpg


マルタもパクパク食べてくれました。
チョコものはハズレがなくてGOODですね♪



にほんブログ村 パン作り
ブログランキングのふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援よろしくお願いします~*^-^*
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。