スポンサーサイト
スポンサー広告
おすすめのサラダとパン
夏休みに入ってからというもの、マルタと一緒に何度かファミレスでランチを食べる機会がありました。
ファミレスは普段ほとんど行かないのですが、行くとしたら私は断然「ココス」♪
ここには私のお気に入りのサラダがありますBrilliant


カリフォルニア タコサラダ580円 詳しくはコチラ
1724banner.jpg
タコスの皮をあげたものがボウルのように入れ物になっていて、たっぷりの野菜とツナ、
アボカドのペーストがのっているもの。
ドレッシングは4種類から選びえるのですが、私は迷わずシーザーkao03


このサラダ、私が大学生の頃からあったんですが(え~と・・・。何年前でしょ? 笑)
今でも変わらないおいしさ☆




そしてこのサラダにはぜひAセット380円をつけるのがおすすめ♪コチラ
その中の「石窯パン」が大のお気に入り。(バケットもあるのですが、石窯パンがおすすめ~)
1725banner.jpg
外はカリッと、なかはもっちり&ふんわり。
このパン、ファミレスのパンなのになかなかの美味しさなんです。




ココスはドリンクバーの種類も豊富☆ランチスープも飲み放題。
私はいつもオレンジジュース&アイスティにレモンの輪切りを入れてオレンジアイスティー。
ココアも結構おいしいです♪
夏休みの期間だからなのか?子供のドリンクバーは無料。
1723banner.jpg



前回来た時にもらったチケットで、アイスクリームも無料☆
1726banner.jpg


なんともお得なココスでした。




夏休み、ランニングいっちょうでホットケーキを作りたいというマルタ。
材料だけ渡して自分ひとりで作らせてみました。
1727banner.jpg

年季の入ったオンボロホットプレートで焼きます。
1728banner.jpg


これが私の分。
1730banner.jpg


そして自分の分はこれ。
1729banner.jpg


ずいぶんと大きさが違いますね。



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート











スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはよーございます(^^)
以前3年半ほどココスの調理で働いていましたー
タコサラダはトルティーヤを器具で挟んでカタチづくりながら揚げているんです(今もそうかはわかりませんが)
美味しいですよねー
それと、ハンバーグも他のファミレスより味が良いのではないかなー って思っています。
オニオンソースがとくにお気に入りでした。
すみません^^;嬉しくなってついつい長話を・・・

おうちで焼くホットケーキ 美味しいですよねー
焼色がキレイで美味しそう。
ほんと、ママとマルタくんの大きさ違いすぎですねー(笑)
あきちっぷ URL 2009.07.31 08:56 #- EDIT

あきちっぷさんへ
ココスで調理をされてたんですね~!
このサラダ、すごく好きでこれを食べにならわざわざ行っても
いいくらい☆
トルティーヤをあげるんですね。
なるほど~!


ココスにいくとこればっかりなので、実は他のメニューを食べたことが
ないんですが、ハンバーグもおいしいんだ~♪
次ぎ行ったらたべてみようと思います~☆☆☆

マルタ作のホットケーキ、うすっぺらかったですがなかなかおいしかったです^^
ロイヤルホストの粉で作りました♪
いつもあれこれ手をだしてしまうので、今回は完全に自分でさせようと、私は
じ~っとガマンの子(笑)
マルマル URL 2009.08.01 02:35 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
