スポンサーサイト
スポンサー広告
テラスでティータイム
出産を二日後にひかえた日曜日の午前中、佐川急便で大きな荷物が届きました。
我が家のリビングの前にはこんな風にテラスがあるのですが、引っ越してから2年の間、
ほとんど活用することがなかったんです。
1748banner.jpg


そこで、このテラスにテーブルセットを置きたいと探していたところ、ついに気に入ったものを
見つけました♪
届いて早々、主人に組み立ててもらいました☆
簡単に組み立てられますが、とてもしっかりした作りでGOOD。
1752banner.jpg



夏の強い日差しもよけられるよう、2.7メートルの大きなパラソルも一緒に購入。
1747banner.jpg


ちょうど、この家具を設置してすぐに実家の両親が到着したので、一緒にテラスでお茶をしました^^
午前中に焼いていおいたロールケーキとアイスティ。
1750banner.jpg


こんな風にテラスでお茶を楽しんでみたいなあ~と思っていたので嬉しいな♪
1745banner.jpg



これからは、お庭を第2のリビングとして活用したいと思っています*^-^*
テラスでBBQもいいな~☆
1746banner.jpg



テーブルのセットとパラソルをかったお店は コチラ→☆
対応も親切&スピーディーでとってもいいお買い物ができました☆
またぜひお世話になりたいと思っています♪♪




ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート





スポンサーサイト
インテリア  TB(0) CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございます^^(さっきコメしたばっかですが☆彡)
お家もお庭もテラスもすてきだけどなんてセレブな!(笑
テーブルセットとパラソル、あるだけで全然印象変わりますね~!
わぁ~・・・羨ましい!
涼しくなる頃には最高でしょうね^^
いつものティータイムがもっと美味しく楽しくなりそう♪
私もいつかこんなおウチに住みたい!!
sabo* URL 2009.08.03 05:51 #- EDIT

わぁ~ とっても素敵なテーブルセット☆
これからの季節に大活躍しそうですね!
パラソルの色もとっても素敵です。

うちは狭小マンションなので、広いお庭にとっても憧れます・・・。

オリーブの木がとってもいい感じですね!
aya URL 2009.08.03 06:40 #3Z3hrBIs EDIT

こんにちは。
マルマルさん、ご出産直前!なのですねー。
がんばってください☆☆赤ちゃん楽しみですね^^
そして、こんなすてきなテラス、うらやましーい。
緑のなかでのんびり、ティータイムしながらリラックスできますね。
assam-milk URL 2009.08.03 09:51 #- EDIT

いよいよ入院なんですね~

今か今かと待つのもしんどいので決まってると

心構えができていいですね。

でも出産には何があるかわからないもの、

がんばってください!!!!!無事をお祈りしてます

かわいい赤ちゃんとの楽しい生活お楽しみに。

私もがんばってます(^^)v
ちび URL 2009.08.03 13:39 #- EDIT

こんにちは。

もうすぐですね、ご出産・・・・
ブログにかわいい赤ちゃんの登場を楽しみにしてます。

素敵なテラスだわ~~。
カフェのようですね。
うちにも庭はあるけど、蚊が多くて・・・・
Petiti Sourire りゅん URL 2009.08.03 16:58 #- EDIT

sabo* さんへ
いえいえ、セレブなんてとんでもないっ!
住宅ローンに苦しむ小市民でゴザイマス(笑)

テラスも作ったはいいけど、活用できず2年が過ぎてしまったんですが
テーブルセットがあれば活用の幅が広がるかなって思います^^
もう少し涼しくなってくれるとテラスが気持ちいい季節になりそうですね☆
マルマル URL 2009.08.03 18:05 #- EDIT

ayaさんへ
こんにちは^^
テラスでお茶・・・☆がしてみたくて、長いことテーブルセットを探していたので
やっと念願かなったり♪なんです^^
もうちょっと涼しくなると気持ちいい季節になりそうです。

うちもここに引っ越す前には長いことせま~い社宅にすんでいましたよ!
せまくて収納とかも大変でしたが、やはり家賃が激安だったのが今思えば
魅力的だったかも~!ローンは大変です(笑)

オリーブも最初は小さい小さい木でしたが、2年でここまで大きくなりました。
最終的にはどこまで大きくなっちゃうのかなあ?
マルマル URL 2009.08.03 18:10 #- EDIT

assam-milk さんへ
こんにちは*^-^*コメント、とっても嬉しいです☆
久しぶりの出産で、何をどうしたんだっけ?の浦島状態ですが(笑)
素敵なブロガーさんたちが子育てしながら楽しい暮らしを満喫している
様子を知って、とっても心強いです!

産まれたらぜひご報告させてください~^^

はやく落ち着いてゆっくりテラスでお茶できるよう、明日がんばります♪
マルマル URL 2009.08.03 18:14 #- EDIT

ちびさんへ
こんにちは*^-^*
いよいよ明日になりました☆
今日もパタパタと家の掃除なんかをしつつ普通に過ごしていたので
なんだか実感がわきません(笑)
帰ってきましたらまたご報告させてください♪

毎日あついので、ちびさんも夏バテなどなさいませんように*^-^*
マルマル URL 2009.08.03 18:18 #- EDIT

りゅんさんへ
こんにちは*^-^*
なんとなくピンとこないのですが、いよいよ明日となりました~。
戻りましたらぜひご報告させてください♪

テラス、やっと活用できそうな予感がしております。
でも、うちもめちゃくちゃ蚊が多いですよ~。。。^^;
マルマル URL 2009.08.03 18:20 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
