スポンサーサイト
スポンサー広告
コーヒー編みパン&行ってきます♪
昨日、母と一緒に焼いたパン。
1754banner.jpg

少し前に、妹が母に焼いてきてくれて美味しかったというコーヒー生地にレーズン入りのもの。
今回はレーズン、チェリー、オレンジピールの洋酒漬けを生地に混ぜ込んで、三つ編み三つ編み☆
仕上げに中ザラメとピーナツのクラッシュをパラパラとのせてみました。


焼き立てを母と一緒に朝食にたべました♪
コーヒーのかおりがなんともいい感じ☆
生地もふんわりしていておいしかったです。コーヒー生地もいいもんですね^^





   




昨日もこちらはいい天気でした。
マルタは私の父と一緒に午前はザリガニ釣り、夕方は虫とりにでかけ、セミをとったりクワガタを
捕まえてきたりと夏を満喫。
ザリガニも20数匹つれたそうです。



その間、私と母は家のフローリングをお掃除♪
きれいになってスッキリしました*^-^*


夜は母の作ったカツオのてごね寿司などをを囲んで乾杯☆
1755banner.jpg


手術日の今日は朝から絶食なので、食いしん坊の私にはちょっとツライですが、体重も増えてお顔も
ますますまん丸なので(笑)ちょうどいいダイエットになるでしょう~。



出産にあたって、みなさんに「頑張ってね^^」のコメントをいただき、とても心強く嬉しく思っています。
こうしてブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれ、会ったこともない方とも、素敵な心の
つながりがあるような気がして、インターネットというツールの素晴らしさをあらためて感じる今日この頃です。



今日から数日間、更新をお休みさせていただきますがまた戻りましたらいろいろとご報告させて
くださいね♪♪
ではでは行ってきます~*^-^*
1753banner.jpg
暑い日々が続きますので、みなさんも夏バテされないように楽しいサマーライフを満喫してくださいキラキラY



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート






スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(7)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさんおはようございます♪
いってらっしゃ~いv-344

赤ちゃんのお顔*拝見するのを楽しみにしてま~す♪♪

それにしてもいつもいつもおいしそうなものばかりで
朝バナナダイエット中のわたしにはどれもつらい画像デス☆(笑)

☆”
miko URL 2009.08.04 09:30 #- EDIT

こんにちは~!
いよいよですねぇ*>u<*
ご両親もマルタくんもドキドキワクワクでしょうね^^

暑い中大変でしょうが、産後も無理せず頑張ってくださいね^^
新しい命の誕生を楽しみにしています♪
sabo* URL 2009.08.04 10:10 #- EDIT

マルタくんの弟、誕生楽しみにしてまーす!がんばってね。
かよりん URL 2009.08.04 15:57 #- EDIT

mikoちゃんへ
行ってきました~^^
無事生還しました(笑)のでまた仲良くしてくださいね♪

朝バナナダイエットどうですか!?
私もダイエットに励まないと~~^^;

マルマル URL 2009.08.13 07:02 #- EDIT

sabo* さんへ
マルタのときに続き、2度目の帝王切開だったので、冷静だったのですが
始まる5分前くらいはさすがにドキドキしました^^;

でも、お腹が大きい状態が最後、ほんとうにしんどかったので
早く出してくれ~~~の気持ちのほうが強く、お腹がからっぽになって
超スッキリしました(笑)

またボチボチ更新しますのでよろしくお願いいたします♪
マルマル URL 2009.08.13 07:05 #- EDIT

鍵コメさんへ
無事、生まれたよ~~^^
鍵さんには、超初期からご心配をおかけしましたが、
あれから10ヶ月、元気な子供が生まれたことを報告
できてよかったです。
ありがとう*^-^*
マルマル URL 2009.08.13 07:07 #- EDIT

かよりんさん
コメントありがとうございます*^-^*
病院でも、みなさんのコメント、携帯で拝見して
心強かったです☆
マルマル URL 2009.08.13 07:07 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
