スポンサーサイト
スポンサー広告
フルーツグラノーラ入りスコーン
コストコで買ったカルビーのフルーツグラノーラ。商品情報はコチラ
カルビーのHPでは800g入りが一番大きいけれど、コストコでは1Kg入りで908円でした。
他に、南国トロピカル味もありました^^(期間限定商品のようですね)

クオカのスコーンミックスに適当にフルーツグラノーラを混ぜて焼いたスコーン。
1777banner.jpg

ちゃちゃっと混ぜて焼くだけなので、時間がない朝のご飯にぴったり☆


グラノーラのつぶつぶがいい感じの食感で、ドライフルーツも入っていて彩りもよくなります。
1778banner.jpg
クッキーにいれてもよさそう*^-^*



私は、ヨーグルトに入れたりバニラアイスクリームに混ぜて食べるのがお気に入りです。



スコーンを入れているこのドームもコストコで買ったもの。
1775banner.jpg
小さいサイズのドームは持っていなかったし、しっかりした作りなのに1300円と安かったので
衝動買い♪
マフィンなどを数個入れて、その日のおやつをスタンバイするのに使いやすい大きさです。



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして!
私も今年の3月に長男が誕生して
あたふたした毎日を過ごしています。
とにかくよく泣かれちゃいます(>_<;)
マルマルさんは、出産されてからも
変わらない、素敵な生活されてますね。
見習わないと・・。
「そうそう、こんな生活したい!」と
読ませて頂いています!!

こないだコストコ久しぶりに行きましたが、
ドームなんて見かけなかったです。
関西は品揃え少ないので、置いてないのかな・・。
今度行ったとき、チェック&あれば即買いです!!

これからも楽しみに&参考にさせて頂きますネ♪
camomile URL 2009.08.20 11:16 #- EDIT

こっそり読み逃げしてたのですが
私もこの夏にコストコデビューしました♪
でもこんな可愛いドーム売ってなかった(見逃してた?)なぁ
センスのよさ見習いたいです・・・

応援♪
HoneyBunny♪ URL 2009.08.20 11:21 #CjlWd7YA EDIT

マルマルさんこんばんは。
私のとこにも遊びにきてくれて、ありがとうございます~♪

フルーツグラノーラ、私好きなんです。
普通に食べても美味しいし、パンにも入れちゃうんです!
マルマルさんのスコーン、形もかわいいし、とってもおいしそう!!
アイスに入れるのも美味しそうですね。またやってみようっと!!

ドームもかわいい~。センスのよさがうかがえます~。

応援!!
ふくとも URL 2009.08.20 22:57 #- EDIT

こんにちは~
あのコストコで買ったのね~
わたしも探してみようっと♪
しあさって、行く予定なのです
スコーンはざくざくしてる食感がいいよね
グラノーラ入りだと食べごたえもありそうv-344
chi- URL 2009.08.21 06:59 #- EDIT

こんにちは~^^
フルーツグラノーラ入れるなんてナイスアイデアですね~^^

昔良く食べてたけど、ここ10年くらいは食べた記憶がない・・・^^;
アイスに入れるとホント美味しそうですね~♪
今度買ってみよー!

ドーム可愛い!
コストコいいなぁ。
もちろん(!?)愛媛にはありません--;
可愛いものに囲まれて生活するって幸せですよね~^^

あ、赤ちゃんとマルタくんの写真、とっても可愛くてニンマリしてしまいました^^
マルタくんもいいお兄ちゃんしてくれそうだし頼もしいですね♪

うちは娘が1歳半の時息子が生ました。娘も突然現れた赤ちゃんに興味深々で、
よくひっかき・・・息子の顔から目から血がたらーりなんてことが多々ありましたT-T
今は流血騒ぎはありませんが仲良くケンカしてます(笑)

赤ちゃんの可愛い時も貴重ですが大きくなって仲良く遊ぶようになるのも楽しみですね^^
sabo* URL 2009.08.21 14:56 #- EDIT

camomileさんへ
はじめまして*^-^*コメント&ご訪問、とっても嬉しいです♪
うちのマルタも3月生まれです^^
ちょうど、夏ごろにお出かけできるようになっていい季節ですね~

うちは今回、季節が真逆になってしまったので、マルタに着せた
小さいベビー用甚平もちょうどいい頃には冬になってますね(笑)

私も、マルタの時には、毎日が必死で大変で、特に2ヶ月の頃に夜泣きが
ひどく、マルタと一緒に自分も夜中泣いていた記憶がありますよ~^^;

今回は久しぶりの新生児が新鮮なせいか、子供を育てているというよりも
小さい子犬でも世話しているような気分です。

「こんな暮らししたかったの~」と言ってくださるなんて嬉しいですが、撮った写真の
部分だけ片付いている・・・なんてこともありますよ~(笑)
子育ても主婦業も、適度に手抜きが必要ですよねっ♪

コストコも店舗によって品揃えが違うんですね~v-405
うちの近くのコストコは1F建てで幕張に比べてちょっとせまくて、
品揃えも少ない?ような気がしました。
でも近くにできたので、ちょくちょくいけるようになって便利です^^

これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
マルマル URL 2009.08.21 16:53 #- EDIT

HoneyBunny♪さんへ

はじめまして*^-^*ご訪問&コメントありがとうございます。
コストコ、楽しいですよね♪
激安~!というほどでもないような気もするんですが、
あの空間にいくとなぜだかワクワクしてしまいます☆

ドーム売ってなかったですか?
前に幕張に行ったときに、もっと大きなサイズのものも
見た気がします。
その時々で商品が入れ替わるんですかね~^^
マルマル URL 2009.08.21 17:01 #- EDIT

ふくともさんへ
こんにちは^^

フルーツグラノーラ、美味しいですよね~♪
ドライフルーツ好きにはたまりません☆

このスコーンの型はナチュラルキッチンという100円ショップで
2個で100円で買ったものです^^
今回はクオカのミックスを使ったので、出来上がりまで30分も
かからないお手軽クッキングでした♪

マルマル URL 2009.08.21 17:09 #- EDIT

chi-ちゃんへ
そうそう、あのコストコ、うちから車で15分もかからないのよ。
お盆にいったんだけど、駐車場も待たなくてレジも混んでなかったよ。
ただ、店内はカート渋滞が起きていたけどね^^;

品揃えは若干少ないような?気もしたけど、フードコートのイスの
数は多くて、座れたよ~
マルマル URL 2009.08.21 17:17 #- EDIT

sabo*さんへ
フルーツグラノーラ、バニラアイスに混ぜて食べるのオススメです^^
私は冷凍したブルーベリーも一緒にいれて混ぜ混ぜして食べてます。

うちの近くのコストコもこの間できたばかりですよ~^^
それまでは1時間くらいかけて幕張に行っていました。

sabo*さんのところはお嬢さんと息子さんの年齢が近いので
遊び相手になっていいですね~♪
うちももうちょっと早く兄弟をつくってあげたほうがよかったかも・・・
と思います^^;
流血しても(笑)ケンカしても、それで切磋琢磨して成長していける
のが楽しいですよね☆
マルマル URL 2009.08.21 17:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
