スポンサーサイト
スポンサー広告
山食
週末、主人のお義母さんが泊まりに来たときに焼いた山食。
今回はキタノカオリで。
これとハッシュドビーフをつくってお昼ご飯にみんなで食べました。
1785banner.jpg


ほんのちょっとだけピキっと割れました。
1786banner.jpg


ミニマルを嬉しそうに抱いているお義母さんがとても幸せそうで、赤ちゃんってみんなを
笑顔にするすごい存在だなあ~としみじみ思いました。
1783banner.jpg
マルタがどんなに騒いでも、眠ければ関係なしに爆睡中。



でも、だんだんと抱っこの心地よさを知ってしまったようで、抱っこをしてほしくて
泣くことも増えてきました。
私の二の腕の贅肉を落とすチャンスと思ってがんばります(笑)



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは♪
新潟のお母様いらしてたのね~
山食ちゃんとぴきぴきしてるよv-344
長い長いと思ってた夏休みもあと数日、我が家の4年生は宿題ラストスパート奮戦中~高学年になるとかなり宿題おおいのよ~
夏休み明け・・・ミニマルくん、待っててねv-392
chi- URL 2009.08.25 16:39 #- EDIT

綺麗な山食~♪
やっと朝晩涼しくなってきて、早朝パン焼きが楽しくなってきたよ♪
でも、まだまだ釜伸びもピキりもイマイチで(´-∀-`;)

うちの次男も眠ければお構いなし…いまだに(笑)
もし買い物に行く時に寝たら、買い物中も、帰りの車も、家に着いてからも、寝続けるよ。抱っこが重くて大変だけど…。そんなに必死で寝ちゃうところが笑っちゃうよ。

二の腕ダイエットは、手をひねっとくと効果大だよ~。
すっかり抱っこダイエットから離れた私の二の腕は…今年大変なことになっているけど、来年またガンバろ(;^ω^)
ちぇろママ URL 2009.08.25 20:13 #- EDIT

chi-ちゃんへ
そうなの~☆離れているので年に数回しかお会いすることはないんだけど、
いつもは遊びに行かせてもらうことがほとんどなので、自分のうちに来て
もらうのは緊張するよ^^;
必死で掃除するも、あまりきれいにならず(笑)

うちは夏休みの宿題はもう終わって、あとは始業式を待つだけよ~^^
高学年は宿題多いのか・・・。
数年後は大変だなあ。

今度、ミニマルと一緒に待ってます~☆
マルマル URL 2009.08.26 09:21 #- EDIT

ちぇろママへ
いやいや。片付けしながらバタバタつくったので、なんかイマイチな仕上がりなんだけど
喜んで食べてくれたのでよしとします~。

ここ数日、涼しくて快適だね^^
早く秋が来ないかな~☆

ひろちゃんも騒々しい中で全然寝れるタイプなんだね♪
マルタは小さい音でも起きちゃって、寝ているときはいつもしずか~~にそおっと行動していたよ。
ミニマルは掃除機ガンガンかけても寝てます^^

そうそう、二の腕はひねるのがいいんだよね。
久しぶりにマットをだしてピラティスをしたりしてます。
お腹を切ったせいで、ただいま腹筋ゼロなんで~(笑)

ちぇろママは無理しないで、ちゃんと栄養とってよく休むんだよ!
大事にしてねv-10
マルマル URL 2009.08.26 09:25 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
