スポンサーサイト
スポンサー広告
グラノーラ入りクッキー
家にたんまりあるフルーツグラノーラ。
1796banner.jpg
これを食べると、なんだかわからないけど健康になった気分になれる単純な私^^





1797banner.jpg
こんなビンに入れて、保存しています。




グラノーラ入りクッキーを作っておやつに食べました。
1798banner.jpg








これはちょっと前に食べておいしかったシュークリーム。
(お店で買ったものです)皮が堅めでザクっとした味わい。
1799banner.jpg
シュークリームって大好き☆




前に作ってとっても美味しかった小嶋ルミさんのレシピのシュークリームがまた作りたくなりました♪
そのときの記事はコチラ☆


ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
この間は、たくさんのお返事、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!
↓のスリング、めっちゃかわいいですね☆
いつ位まで使えるのですか?
私のはbuddy buddyのスリング、セーフティベッド付きのを使ってます。首がすわる前から使いたかったので愛用していましたが、
ほぼぐずることなかったのに、最近ぐずり始めて使う機会が減ってきました。ベビーカーでもぐずるようになってきて
抱っこが一番落ち着きます。体重どんどん増えてくるのにぃ!!

グラノーラクッキー、おいしそうです!
保存ビンも私好きです~♪
私も時々コストコでフルーツグラノーラ使いますが
余る時が・・。クッキーに入れてもおいしそうですね。
私はヨーグルトに入れて食べるのが好きです☆
camomile URL 2009.09.01 18:26 #- EDIT

フルーツグラノーラ、うちも一時はまってよく買ってきてましたよ。
でも、微妙にあまったりするんですよね。
そんな半端なときは、なぜか見向きもされないで・・・
クッキーにしちゃうなんて、すごいアイディアだわ。
私も余りそうだったら、クッキーに入れてみますね。
Petiti Sourire りゅん URL 2009.09.02 16:56 #- EDIT

camomile さんへ
こんにちは^^
私もスリング初めてなので、いつまで使えるのが正直不明なんですが
商品には2歳ごろまでって書いてあったかな?
でも2歳なら重いし歩かせたほうがいいですよね(笑)
今のところ、たいしたお出かけもしてないのであまり使っていないの
ですが、毎朝、マルタを近くまで見送りに行くときにスポっと入れて
一緒に連れてっています。
今のところ、入れてから泣いたことはないです☆

赤ちゃんは抱っこが一番すきですもんね~。
抱っこだといつまでも寝るのに、布団に置いたとたん起きるのは
なんででしょうね~^^;

マルマル URL 2009.09.03 11:15 #- EDIT

りゅんさんへ
グラノーラ、セブンプレミアムにもあるんですね~!
味はメーカーによって違うのかな?

カロリーは高くなりますが、バニラアイスに混ぜて
冷凍ブルーベリーとはちみつを混ぜて食べるとかなり
おいしいですよ~☆

なんちゃってコールドストーンみたいなかんじになります(笑)
マルマル URL 2009.09.03 11:16 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
