スポンサーサイト
スポンサー広告
嬉しいおきゃくさま
昨日はお友達のchi-ちゃんが、雨の中うちへ遊びにきてくれました*^-^*
迎えに行った駅でchi-ちゃん、なんだかますます綺麗になったような気がしました。
自宅教室もオープンして、充実した日々を送っているからでしょうね~☆



私はチョコレートケーキを♪
1834banner.jpg
chi-ちゃんと会うのは約3ヶ月ぶり。
1836banner.jpg
chi-ちゃんが焼いてきてくれたレーズン酵母のカンパと栗のクグロフ。
ありえないくらいおいしかった!!
特にこのクグロフ、私が人生で食べたクグロフで間違いなく一番おいしかったです。
(帰宅した主人もあまりのおいしさに驚いていました)
1838banner.jpg




ミニマルもいっぱい抱っこしてもらい、スタートしたばかりのchi-ちゃんのお教室のことや
子供たちの話などなど、いつ会っても帰る時間までしゃべりっぱなし^^
友達とのランチ&トークはやっぱり楽しい!
1837banner.jpg



ミニじゃじゃめん。
私のふるさとのソウルフード。
1839banner.jpg



ミニマルにいただいたお祝い*^-^*
みさとんママもありがとう♪次回、会えるのを楽しみにしているよ~!
1835banner.jpg


たくさん美味しいものを食べて、おしゃべりしたので気分もリフレッシュできました。
赤ちゃんがいるとなかなか思うように外ランチともできないので、おうちカフェが
気楽でとっても楽しい♪
しかも、パン屋さんで買うよりずっと美味しいchi-ちゃんのパンが食べられてココロも
お腹も大満足~^^


今日はありがとう♪
近いうち、ミニマル連れてそちらへ遠征したいな~☆☆☆




ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさんこんばんは~♪

chi-さんのところでも拝見したじゃーじゃー麺*とってもおいしそう^^*
おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして
時間があっという間に過ぎちゃいますよね♪
↓ミニマルくんおっきくなりましたねぇv-344
おうえん☆

コメレスです***
温かいお祝いコメントありがとうございました^^
つわりと言ってもちゃんと食べれるので贅沢言えませんよねv-356
わたしも1年経たないうちに
ミニマルくんみたいなかわいい赤ちゃんが抱っこできるんだからがんばらなくちゃ!
赤ちゃんのにおいって癒されますよね~*
miko URL 2009.10.08 22:03 #- EDIT

おはよう~
せんじつはありがとう♪
あのマロン、たぶんアグリモンタナのブロークンマロンだと思うのよ。バニラシロップ漬けでねっちりしていて美味しいよね~
今度缶をかってみるわ~
またぜひ、今度はみさとんママも一緒に集まろうね!! 次はクリスマス前かな??
chi- URL 2009.10.09 06:25 #- EDIT

マルマルさん、お久しぶりです~(^^)

昨日、こちらの日記を読んでコメを書く時間が無かったので、そのまま寝たら・・・・
夢にマルマルさんとchi-さんが出てきたわ~(笑)
何故か、二人とも神戸に居たよ・・・・^m^

子供がちっちゃいと、しかも二人だとママは自分の時間をゆっくり過ごすって難しいよね~。
そんな時に友達が遊びに来てくれると、めちゃリフレッシュ出来るね~(^v^)
ほんと良かったね♪

ミニマルちゃん・・・・もうすぐ『ミニ』でなくなるね~(笑)
可愛いぃ~(*^_^*)
そらママ。 URL 2009.10.10 09:11 #- EDIT

まるまるちゃん、おはようございます^^
chi-さんとの楽しいオシャベリ、よかったですね~。
まるまるちゃんのお菓子もchi-さんのパンも
みんなとってもおいしそう♪
ジャージャー麺、私もだいすきでよく作るんですよ。
まるまるちゃんの故郷のお味なんだね。
nofuriru URL 2009.10.12 04:55 #- EDIT

mikoちゃんへ
体調はどうですか~?
つわりはつらいけど、元気な赤ちゃんにもうすぐ対面だもんね♪
私も赤ちゃんのにおい、クンクンしてます(笑)

じゃじゃ麺、とってもおいしいですよ~。
でも、つわりの間はニンニクが全然ダメな私でした^^;

体、お大事にしてね*^-^*
マルマル URL 2009.10.13 10:53 #- EDIT

chi-ちゃんへ
こんにちは*^-^*この前はありがとう♪
ひさびさにchi-ちゃんに会って、とっても楽しい時間を過ごせました☆
今度はそちらへうかがいます~!

アグリモンタナのマロンかあ。
今度買ってみようかな♪

マルマル URL 2009.10.13 10:58 #- EDIT

そらママ。さんへ
こんにちは*^-^*
私が夢にでてきたなんて、なんか嬉しいわあ(笑)
神戸、ぜひいってみたいなあ♪

ミニマル、もうすぐじゃなくて、すでにミニじゃないの。。。
改名したほうがいいのかも^^;
マルマル URL 2009.10.13 11:00 #- EDIT

nofuriru さんへ
こんにちは*^-^*
chi-ちゃんのおいしいパンを食べられて、リフレッシュ&パワーアップ
した私デス^^
じゃじゃ麺、つくられるんですね~♪
簡単なのにおいしいので、お昼なんかにとってもいいですよね☆
マルマル URL 2009.10.13 11:05 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
