スポンサーサイト
スポンサー広告
ひとめぼれ
久しぶりにひとめぼれして買ったもの。
1857banner.jpg


ペッパーミル。
コショウをガリガリと挽くやつです^^
前々から欲しいと思っていたけれど、気に入ったものが見つからず、ずっと
買えないままだったので、これを見つけたときには即決でした♪
りんごのモチーフがお気に入り。

1858banner.jpg






話はかわって昨日焼いたマロンカンパーニュ。
chi-ちゃんからいただいたマロンパウダーを入れました。
栗の香りがふわ~っと漂って、クラムはいつもよりしっとりモチっとしていました☆
(スライスした画像撮り忘れました・・・。ごめんなさい^^;)
1861banner.jpg











最近、ミニマルに本を読んであげると喜ぶので時々読んであげています。
もちろん意味はわからないでしょうが、さまざまな色や形が目にはいってくる
と楽しいのかな。
読んでもらう声のトーンなんかがおもしろいのかもしれませんね。


この日は私にかわってマルタが読む係り。
1859banner.jpg





自分が男の子二人の母になるとは思っていませんでしたが、ふたりとも健康で
それだけで幸せなことだなあとしみじみ思う今日この頃です。
1860banner.jpg



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート




スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
は~い!ワタシも一目ぼれしました~(笑)
こんな可愛いペッパーミルがあるんですね。

マロンカンパも美味しそうです。色がマロンチックですね^^


そしてそして。マルタくんとミニマルくん☆
可愛すぎます・・・。癒されます。
ほんと子供が健康でいてくれることが一番の幸せですよね。

aya URL 2009.10.22 22:42 #- EDIT

私も二人が寝てるところよく写真に撮ります
かわいいよね~
うちは男・女なのでくっついて寝るなんてすぐに
なくなりそうなのでいっぱい撮っておかなくちゃ。
 
ちび URL 2009.10.24 00:41 #- EDIT

ayaさん
こんにちは*^-^*
最近、雑貨は収納もいっぱいだし買い控えていたんですが、
これは発見と同時にレジ直行でした(笑)
女の人はどうしてかわいい雑貨に目がないんでしょうね~^^

子供が健康でいてくれることがほんとに何よりの幸せなんですよね。
マルタは近頃、口答えも多くなり少々イラっとすることも(笑)
多々なんですが、寝顔はやっぱりまだまだかわいいです^^
マルマル URL 2009.10.26 09:44 #- EDIT

ちびさんへ
こんにちは^^ちびさんも日々、たくさんのお写真をとられているんですね~♪
私は3人兄弟で長女ですが、したの弟、その下の妹と3人、大人になった
今でもすっごく仲良しですよ~!
さすがに弟と一緒には寝ませんけど(笑)、一緒に買い物にはいきますよ^^
マルマル URL 2009.10.26 09:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
