スポンサーサイト
スポンサー広告
ウォータージャグ *コストコ*
今日は主人が平日休みでジーンズを買いに行きたいというので、マルタが学校に
行っている間にコストコ&ららぽーとに行ってきました♪
コストコは2週間ぶりだったのですが、その都度ちょっとずつ品物が入れ替わって
いるのが楽しみでもあります^^




今回、気に入って買ったのがコレ☆
ウォータージャグ。
お茶をいれて、レバーを引くとじゃ~っとお茶がでてきます。
1889banner.jpg
日々、マルタに「お母さんお茶~」と言われ、冷蔵庫に取りに行くのが面倒だなあと
思っていたので、これにお茶を入れてテーブルにど~んと置いておくことにしました。
たっぷり3リットルはいるし、氷をいれておけば結構長い時間ひえひえでいてくれます♪
温かいお茶もOKとのこと^^


私が選んだのはダンボ♪
ピンクのバンビも超かわいくて、かなり迷ったけれど、男の子二人なので水色にしておきました。

ディズニーものは実はあまり好みではないんだけれど、これはかわいくて即決^^
コストコにはピンクベースの「バンビちゃん」とグリーンベースの「プ-さん」があって、
どれもすごくかわいかったです☆
1890banner.jpg



検索したら楽天にも3~4000円くらいで売っていましたが、コストコでは1900円ちょっとでした。
レジャーや運動会にも使おうかな~♪
他にもいろんな柄があるようです→コチラ☆





そのほかにも、またいろいろとコストコで買ってきましたがそのうちご紹介しますね♪





マルタにはスパイディーのパジャマ。
これはコストコではなくて、お隣のららぽーとに入っているH&Mで購入。
1893banner.jpg



最近、1,2,3とすべてスパーダーマンシリーズを見てはまっているマルタは大喜び。
壁にのぼっている風の写真を撮りたい!というので撮ったのがコレ。
1892banner.jpg




このパジャマ、ベロアのような素材であったかそうです♪





ミニマルはベビーカーでず~っと寝ていたので、主人もゆっくりジーンズを選び、
前から気になっていた佐世保バーガーも食べてきました^^
佐世保バーガー、すごく大きくてとっても美味しかったです♪




ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート







スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは!
さっきコストコ行ってきたよ~
この間土日に行ったときはそうでもなかったのにきょうはとっても混んでました
yu-とふたりでIKEA、コストコ、ららぽとハシゴ。でも
ゆっくり買い物はできなかったなぁ
こんなカワイイの売ってたのね、気づかなかった
というかyu-の欲しいモノだけ買ってさっとでてきたから・・・ざんねん
我が家ならバンビちゃん♪ 超かわいい~
お茶お茶攻撃、ほんとイラっとするよね(笑
かといって勝手に冷蔵庫から出して床にぶちまけられても困るし・・・
我が家は冷蔵室が一番上、sa-の手の届く低いところに製氷室があるので、忙しい時は『氷食べてなさい』って言ってまーす!!
また日にち決めようね~
chi- URL 2009.11.03 14:39 #- EDIT

chi-ちゃんへ
おねえちゃんとなにをショッピングしたのかな~?
たまには二人でおでかけもyuちゃん喜んだでしょ~^^

このジャグ、運動会とかによさげでしょ~☆
ピンクのバンビがめちゃかわいかったよ~!!
お茶お茶攻撃にお困りなら、chi-ちゃん家もおひとついかが?

私、ほとんど暇人クラブなのでいつでも日程OKだよ~^^
コストコデートも今度しましょう~☆
マルマル URL 2009.11.05 04:49 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
