スポンサーサイト
スポンサー広告
3ヶ月 トマトのカンパ
ミニマルが生後3ヶ月になり、検診に行ってきました。
予想通り、体重は7キロを超えムチムチのピチピチですが、すこぶる順調に成長していて、
首もしっかり座っているとのこと。
1903banner.jpg
最近では、お昼寝布団の段差を利用して、気がつけばコロンと寝返りをしていることもしばしば。
マルタも3ヶ月半の時に寝返りをしたので、ミニマルももうすぐなのかなあ。
動き出すと目が離せなくなって大変ですね^^;







今週焼いたトマトのカンパーニュ。
1904banner.jpg
何度焼いても、丸めがうまくできないなあ~・・・。
丸いカンパーニュ、ムズカシイ。








今週末は、結婚記念日とミニマルのお食い初めをしようかなと思っています♪



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはよ~可愛い~♪♪♪
もう寝がえりなんだ~(o^―^o)
早いね~。
ひろちゃんが始めて寝がえりしたのは、家族でディズニーシーに行く朝のことで、みんな自分の準備でワタワタしてたら、一人で寝がえりしてた(笑)
誰一人として、その瞬間を見てあげることができなくて、大聖が『ママー!!寝返りしてるよ』って教えてくれたのでした(笑)
勝手に出来るようになってるところが次男っぽいよね~って、そんなほったらかしはうちだけかしら(笑)
トマトカンパおいしそ~!!
この間の、チーズカンパも反則でしょ~(笑)
ちぇろママ URL 2009.11.07 11:37 #- EDIT

かわいい~ 
すでにうちの姫体重追い越されてるし~
たぶんまだ7キロないな。
寝返りは一人目は普通だったのに姫は3ヶ月に入ると
片方には勝手にマスターしてました
二人目って知らないうちにって本当だな~

我が家の姫がミニマルくんに勝ってるのは
髪の毛の量と長さかな(笑)
ふさふさですでに髪を結んであげられますv-238
ちび URL 2009.11.07 21:44 #- EDIT

ちぇろママへ
こんにちは^^元気そうでなにより~♪
お腹の赤ちゃんも、ますます元気に動いている頃かな??

マルタのときには、なんでも早めな子で動き回って大変だったから
今回は遅くてもいいなあ~・・・って思っていたけど、やっぱり兄弟って
体つきとか動きとか似ているんだねえ。
成長の具合も似たような感じだよ。
動き出すと大変だなあ・・・・。

ひろちゃんも早めクンだもんね^^
もうおしゃべりもペラペラなんだろうね。
今度ゆっくり会いたいね♪

マルマル URL 2009.11.08 07:17 #- EDIT

ちびさんへ
体重、どこまで増えるんでしょうね~・・・^^;おそろしや。
抱っこしすぎて腕が痛いです(泣)

そうそう!髪の毛、どんどん抜けてすっかりハゲになって、
最近新しいのが生えてきましたよ~。
朝起きると枕にほそ~い毛が100本くらいはりついてるの(笑)

女の子は髪の毛を結んだりできて楽しそうですねv-10
マルマル URL 2009.11.08 07:19 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
