スポンサー広告
デビュー
181banner.jpg
先日、ついにデビューしました。
かねてから行ってみたかったコストコ
会員制アメリカンなスーパー。幕張店へ行ってきましたヨ。

182banner.jpg

平日なのに結構混んでいました。
183banner.jpg

こんなビックなチョコレートもは-と
これは撮影のみにして、実際には小分けにしやすいm&mを買いました。
1.5キロ入り(笑)1,500円くらい。
188banner.jpg

一回に満足できる量をはかったところ50gだったので、30回分もちそうです。
198banner.jpg

食べ物だけでなく日用品もどれもこれも単位が大きくて、買うのをためらってしまうものも多いですが、これは使えるな~って思うものは大人買いしてみました。
ボディーソープとかお風呂洗剤とか買ってみましたヨ。
あと生理用品もすごく安かったです。
192banner.jpg

左はじは食器用洗剤のジョイ
これでどれくらいもつのか楽しみデス。
ちなみに2.6リットルで700円ちょっと。普通の詰め替え用が400ccで300円くらいだからこれはお買い得ですよね。

1キロを超える巨大ティラミスも買ってみました。
もちろん食べきれないので冷凍にして、お友達にもおすそわけ。
186banner.jpg

味は思ったより美味しかった♪
195banner.jpg

マル太の希望でビックなピザも購入。
194banner.jpg

こんな大きなピザがお家のオーブンに入るはずもなく、8等分にして冷凍。

翌朝、一枚焼いてみました。
196banner.jpg

8分の1でもこんなに大きい~。
197banner.jpg

チーズがたっぷりで美味しかった!!

噂のプルコギも購入。こちらも約1.5キロ入り。
この日から3日間プルコギ三昧。
187banner.jpg

これは主人の希望で買ったハワイのポテトチップ。1キロ入り。
外国の味がしました。サラダに入れたらきっと美味しいと思う。
190banner.jpg

なんだかんだと結構買ってしまいました。
ものすごく安い!!!という感じはなかったような?気がしますが、アメリカンな雰囲気を楽しみながら普段とは違ったお買い物が楽しめるので、また行きたいと思います♪

来年の春には新三郷にもできるとか?
新三郷ならとても近くて行きやすくなるので楽しみです。
185banner.jpg




にほんブログ村 パン作り
ブログランキングのふたつのランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援よろしくお願いします~*^-^*
おでかけ  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
コストコ~~v-315
わたしもぜひ行ってみたい!!
うちのパパも興味津々
すごいね~このティラミス バケツサイズなんてもんじゃないよ
あとピザ! 8等分でこの大きさってどうよ!!
くすぐられるわ~
マルちゃんと近所だったらシェアしていろいろ楽しめるのにな
三郷に出来たら待ち合わせして一緒に買い物しようよv-344
chi- URL 2008.02.07 17:22 #- EDIT

chi-ちゃんは危険よ(笑)あれもこれも買っちゃうわよきっと~v-15
お買い物好きな私達にはたまらないコストコ。
会員になったのでぜひ今度一緒に行こうよ!
そんでたんまり買ってシェアしようv-238
三郷にも早くできるといいよね~^-^
マルマル URL 2008.02.07 17:30 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
