スポンサーサイト
スポンサー広告
野菜ばっかり
ここのところクリスマスにかこつけて、完全にカロリーオーバーな日々を送っておりますので、
ここらで休息日を・・・と、野菜ばっかりな夕食にしてみました。



カラーピーマンのマリネ
2189banner.jpg



かぼちゃのハニーソテー
2190banner.jpg


からしのレンコンマヨネーズ
2191banner.jpg
キャベツとアンチョビのパスタ










このレシピは、ケンタロウさんの「野菜ばっかり」より。
chi-ちゃんちで本を見せてもらって気に入ってしまい、帰り道に紀伊国屋書店で買いました。











普段、野菜といえば「ほうれん草のおひたし」しか思いつかない私なので、こういう本は
非常に助かります♪





日曜日の夜はこの野菜ばかりの夕飯を食べて、昨日もマーボー豆腐とごはん、サラダのみ^^
完全にクリスマス目指してカロリー調整中です(笑)




そんな我が家は主人の休みに合わせて、今夜がクリスマスパーティー。
先ほどケーキも出来上がりました*^-^*







その様子はまた明日、ご紹介したいと思います♪






今夜がクリスマスパーティーのみなさま、よいクリスマスをお過ごしください~[XmasOrns]ガーランド*白-つなぎ †SbWebs†





ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
ごはん  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お野菜美味しそう♪
年末は油っこい食べ物メインになりがちですよね
身体のリセットによさそう^^

クリスマス終わったらプチダイエットしてお正月にいっぱい食べる計画開始します!!
HoneyBunny♪ URL 2009.12.23 19:18 #- EDIT

HoneyBunny♪ さんへ
メリークリスマス^^
ほんと、最近調子にのって甘いものやら脂っこいものまで
じゃんじゃん食べていたので、ここらでちょっとダイエット
しておかないとお正月明け大変なことになりそうです^^;

この野菜の本、作ってみたいな~って思うようなものが
たくさんのっていておすすめです^^
maruueru URL 2009.12.24 21:27 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
