スポンサーサイト
スポンサー広告
カンパーニュと素敵なカード
週末はシンプルなカンパーニュを焼いて
2288banner.jpg
それに合いそうなご飯を作りました。


トマトのパン粉とチーズ焼き
2289banner.jpg


水菜と温泉卵のサラダ。
生タマゴが苦手なので黄身は固め♪
2291banner.jpg



タラのソテー。
2290banner.jpg


週末は主人がいるので、ミニマルのお世話もはんぶんこ。
だいぶ体が休まって助かります*^-^*
最近、抱っこのし過ぎで腰が痛い私(涙)
はやく自分で歩いておくれ・・・。






そんな週末に、ポストにとっても素敵なカードが届きました。2294banner.jpg
このポストカード、手彫りのハンコが押された手作りのカードなんです。
最初にこれを見たときは、あまりに美しさに寒気がしました!





このカードを送ってくださったのは「 HoneyBunny 」さん
ブログにはいろいろな素敵なハンコが載っていて、いつも楽しみに見させていただいております。
今回、こちらのカードのプレゼント企画にずうずうしくも応募させていただきました。




カードのほかにもいろいろと送っていただいて、
世の中には器用な方がいらっしゃるんだなあとあらためて感心させられます。
2293banner.jpg
バンビちゃんもキュート。
繊細な仕事にただただ驚くばかりの私。





どの柄も、かなり私のツボを刺激されます。
この小さなクリップもかわいいですね^^
自由の女神、エッフェル塔、凱旋門かな??
2296banner.jpg



ちいさな封筒になっています。
もったいなくてつかえません・・・。
2297banner.jpg




HoneyBunnyさん、とってもうれしかったです*^-^*
ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます♪







そろそろだ円の醗酵カゴが欲しいなあ。
洗えるこのカゴを検討中^^






ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルちゃん、こんにちわ~!
まあ、なんてステキなんでしょう。
カンパーニュ、かっこいいわねえ。
思わずスッゴーイって叫んじゃった^-^
ポストカード、これもとてもステキなんだけど
手彫りのはんこ、なのかしら・・・?
これもすごいわねえ~。
こんな器用な方がいらっしゃるのね!

ミニマルちゃん、フクフクして可愛いものね。
私は抱っこのし過ぎで腱鞘炎になっちゃったな。
腰も痛めたけどね^^;
育児ってタイヘンだよね。
でもご主人が手伝ってくださるような
優しい方でマルマルちゃんは幸せだね*^-^*
nofuriru URL 2010.01.18 16:03 #ddQJKtmQ EDIT

おはようございます!
あれ?↑のコメントって・・・
私が昨日行ったパン教室の先生です~^^
先生のレッスンとっても楽しくて勉強になって大好きなんですよ^^
マルマルさんも近かったらご一緒出来るのに~。

とっても上手なカンパーニュですね!
ビジュアルがビシっと決まってる感じです!!
合わせるお料理もお洒落だわ♪


こんな素敵なハンコがあるんだ~!
見ててもビックリの繊細さです。
バンビちゃんが可愛いなぁ^^
aya URL 2010.01.19 08:19 #- EDIT

こんにちはぁ~
ずっとヤプログ調子わるくて、教室の連絡事項にも使うので困ってしまい、ついにお引っ越ししてしまいました♪
ずっと引越したいなぁと思ってたのでいい機会だったかも・・・
今度はエキサイトさんでタイトルは同じです
http://mamapan.exblog.jp/
よろしくね~~
手彫りのはんこ、ほんと美しい~~
うっとりさせられます
chi- URL 2010.01.19 08:37 #- EDIT

nofuriru さんへ
こんにちは^^
ねね、素敵でしょ~~!!このカード。
手彫りのハンコなんですって。
器用でほんとにうらやましい~!

ミニマルはほんとうに重たくて、なまりのようです。
だいぶ二の腕にも筋肉つきましたよ^^;
育児ってつくづく体力勝負だなあって思う今日このごろです。
マルマル URL 2010.01.19 08:59 #- EDIT

ayaさんへ
こんにちは^^
nofuriru さんのお教室に通っているんですか~~!!
素敵なお教室が近くにあっていいなあ~☆
私も習い事だいすきなので、近かったらぜったい行ってます^^

ハンコ、ほんとに素敵ですよね♪
こんなハンコをおいしいお菓子のラッピングに使ったら
お店のみたいになりそうだなあ~・・・なんて妄想しています☆
マルマル URL 2010.01.19 09:02 #- EDIT

chi-ちゃんへ
こんにちは^^
お引越ししたんだね~!
エキサイトのつかいごこちはいかがかしら~??
私が使っているFC2は画像もいっぱい載せられるし
いまのところ不具合もないよ^^
その会社によってさまざまなんだね~!

29日、楽しみにしてます~!!

手彫りのハンコ、すごいよね。
パンをつくるのとは器用の度合いが違うよね^^;
マルマル URL 2010.01.19 09:03 #- EDIT

こんにちは^^お久しぶりです。

↑ミニマルちゃん歩く前のプクプクな時ですね。
 かっわいいです^^

nofuriruさんayaさんに続き・・・
見本みたいなカンパですね~素敵♪
ポストカードにして貼っておきたいぐらい^^
マルマルさん何でもお上手で。
私もいつかこんな風に焼けたらいいなぁ~。

手彫りハンコまさに芸術ですね♪
プティ URL 2010.01.20 17:04 #uc4H.M56 EDIT

プティさんへ
こんにちは*^-^*
ミニマルは歩く前のプクプク・・・というか、1ヶ月ごろ
からずっと丸々としています^^;
重たくて大変です(涙)

カンパーニュは何度焼いても難しいですよね。
バゲットより手ごわいような気がします^^;
みなさんいつもパックリクープが割れていて、すばらしいのを
焼かれているので私も修行中です♪

ハンコ、素敵ですよね~*^-^*
私には一生かかっても彫れないなあ・・・。
マルマル URL 2010.01.21 05:17 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
