スポンサーサイト
スポンサー広告
コストコ
48年パンの会の3人と2人の0歳児で昨日はコストコに行ってきました。
朝9時過ぎには出発して、9時半ごろには到着♪
いついってもすでに開いているんですが、コストコって何時から開いているんでしょう??
2317banner.jpg



私は朝イチでぶらり~とひとりでコストコに行くのも好きだったりするのですが、お友達と
ワイワイ行くのも楽しいもの。
自分が知らなかった美味しいものを教えてもらったり、量の多いものはちょっとずつシェア
できるのがいいですね*^-^*



3人で買い物をしていると、「ここは買い」っていうポイントが人によって違うのでおもしろいですね^^
お酒の「久保田」を見て「安い!」って即カートインのCちゃん。
Cちゃんはおしゃれさんなので、ブーツや海外モノの玩具なんかにも詳しくてフムフム~、勉強になります。

この洗剤がよく落ちるのよ~ってお掃除グッズに詳しいのはMちゃん。
だんなさまの靴磨きセットを買っているあたり、かなりできる奥さまデス。








今回私が買った一番の大物は「サンヨー オーブントースター」

実はコレ、私も愛用しているんですが本当に使い勝手がいいんです^^
私は2年ほど前に1万円ちょっとで買ったんですが、今日はコストコで5980円で売っていました!
楽天より安いですね^^
実家の母もパンが好きでよく焼いているので、送ってあげようと思ってお買い上げ☆
これで焼くトーストはなかなか美味しいんですよ♪








そのほかにもクーポンで安くなっていたパンパースのおしりふきを箱買いしたり、主人の好きな冷凍エビ、
アメリカンビーフ、生のブルーベリーの大きなパックも買いました。
ドーナツもクーポンでお安くなっていたので3人でシェア。12個で598円♪
いつになく試食もあちこちでやっていて、ぐるぐる回っているうちにおなかいっぱいに(笑)








結局2時間半ほどじっくりとコストコを満喫してきました♪
女の人同士だと気兼ねなくゆっくり見て回れるのがいいですね。
子供やだんなさんと一緒だと、こんなにすみずみまでは見れないかも^^;

帰りにうちによってシェアしたものを分けたり、清算しつつコストコのお寿司でランチ。
しっかりとおやつに買ってきたドーナツも食べました*^-^*






ラベルがかわいかったので思わず買ってしまったピーチのリキュール。
ポール・ヴィエール・クレームド・ペシェ。
700円ちょっとでした。
2318banner.jpg
オレンジジュースと割ると美味しいらしい・・・♪
お菓子にも使えるかな?








ご一緒してくれたCちゃん、Mちゃんありがとう*^-^*
また行こうね~♪
お肉もお魚も野菜もいっぱい買ってきたので、これで当分ひきこもっても食べていけます~^^




ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
おともだち  TB(0) CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
コストコ、数ヶ月前にデビューして、2回程行きました。
安さ・輸入グッズの可愛さに、驚きです。
広い倉庫を隅々見たい私は、いつも家族から飽きられてます・・・
子供たちは試食コーナーで時間つぶし(笑) 

ピーチのリキュールはラベルだけでなくビンも可愛いですね。甘いリキュールは私も大好きです。(←勝手に甘いって決めつけてる・・・)


素敵なブログ♡
リンク、貼らせてもらってもいいですか??
rie-ari-ann URL 2010.01.23 11:40 #- EDIT

いつも素敵なブログ楽しませていただいています。
ファンになってちょうど2年になろうとしています。あまりパソコン操作に詳しくないのでいつも読み逃げしていましたが、今回初めてお便りさせていただきました。
これからも楽しみにしていまーす。
くるみぱん URL 2010.01.23 14:00 #- EDIT

いつも楽しく拝見しています~^^コストコは大好きです入間のコストコに行きます お菓子のコーナーに チョコ・メープルのクレープが美味しいよ~キリのクリームチーズでガーリック・ハーブのもおすすめです~シーズニングコーナーでは、バジルや、ガーリックブラックペッパーが、おすすめで、パンをつくるときに、入れたりするよ~ケーキ、パンなどつくるから、やすくていいよね~~牛肉プルコギルコギが一番好き~~ピーチのリキュールかわいい^^こんどかってみます~なんだかうれしくて??自分のことばかりおしつけてごめんねv-406ちびちゃんたちにいやされます~~応援してます~
れいこ URL 2010.01.23 18:28 #- EDIT

いいな~
コストコ・・・田舎にはありませんし、行けそうにもないです。皆さんのブログなんかを渡り歩いて
コストコって楽しそう~と妄想してます(^_^;)
ちび URL 2010.01.24 22:51 #- EDIT

rie-ari-ann さんへ
コストコ、なんだかわからないけどワクワクして買いすぎちゃいますよね(笑)
週末はこんでいるので、もっぱら早朝ひとりでいくことが多い私です☆

ピーチリキュール、オレンジと割って飲んだらおいしかったです^^
甘かったですよ~♪

リンクの件、もちろん大丈夫です。
ありがとうございます*^-^*

マルマル URL 2010.01.25 09:53 #- EDIT

くるみぱんさん
はじめまして*^-^*
コメントいただけてとっても嬉しいです♪
ファンだなんて、そんなそんなv-356でもでも、こんなしがない主婦の
ブログを2年も見てくださっている方がいるなんて、なんと感謝したらよいのか・・・。
ほんとうに嬉しかったです!

これからもマイペースではありますが、いろいろと綴っていけたらいいなあと思って
いますので、末永くよろしくお願いいたします*^-^*

くるみぱんというお名前を聞いて、くるみぱんが食べたくなってしまいました♪

マルマル URL 2010.01.25 09:56 #- EDIT

れいこさんへ
こんにちは*^-^*
コメントいただけてとっても嬉しいです♪
入間のコストコはいったことがないのですが、アウトレットモールと近いんですよね☆
いつか行ってみたいな~^^

コストコの情報、たくさんありがとうございます~~!!
次に行ったらさっそくチェックしなくっちゃ~☆

これからも仲良くしてくださると嬉しいです*^-^*
マルマル URL 2010.01.25 09:58 #- EDIT

ちびさんへ
コストコ、楽しいですよ~~^^
今までは1時間ぐらいかけて幕張にいっていたので、近くにできたので車で15分程度で
行けるようになってますます頻度が増してしまいました^^;
ただ、どれも量が多いので食べ盛りの子がいる大家族向きかも?

みんなでシェアするのがいいと思います♪
マルマル URL 2010.01.25 10:02 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
