スポンサーサイト
スポンサー広告
バレンタインのサプライズ
スリム食パン型で焼いた食パン。
2450banner.jpg
半分にカットして、それをさらに3枚スライス。
ベーコン・マスタード・ブラックペッパー、マヨネーズ、チーズを混ぜたものをのせてトースターで焼きました。
私が使っているトースターはこれです
お好みでたまねぎやピーマンをいれてもおいしいですね^^

人数の少ないおうちにはスリム型オススメです^^






明日はバレンタインですね。
今週、私のところへバレンタインのサプライズが届きましたのでご紹介させてください♪


いつもブログにコメントをお寄せくださるチャッピーさんから、バレンタインのプレゼントをいただきました。
以前、ホワイトリースの材料をおわけする企画があった際にお近づきになったのですが、それ以降、メールや
コメント欄で仲良くさせていただいております^^
2443banner.jpg
包みをあけると、ティーポットが!!


チャッピーさん、どうして私が長年使っていたこのポット
を割ってしまって以来、ず~っと買ってなかったことを知っているのでしょう(笑)



そして偶然なことに、私が365日ご飯を食べるときにいつも使っているお茶碗とペアみたい~!
2444banner.jpg
私の好みを考えて選んでくださったチャッピーさん・・・。なんだか嬉しくてホロっとしてしまいそうでした。


マルタとミニマルにとペコちゃん&ポコちゃんのチョコレート。
2445banner.jpg
ミニマルには母乳を通してあげたいと思います(笑)

そしてキスチョコと、チロルのデコチョコ*^-^*
2446banner.jpg
彩歌さんはチャッピーさんのお嬢様♪
こんなに輝いているステキなお嬢さんがいてほんとうにうらやましい・・・。



ドキドキしながら、チャッピーさんにお礼のお電話をさせていただきました。
好きな人に告白でもするのか?!というほど緊張していた私(笑)
のびやかできれいな声のチャッピーさんが明るくお話してくださってとってもとっても嬉しかったです。

赤ちゃんがいるから大変だと思うけれど、よかったらお茶を飲んでゆっくりした時間を持ってね^^
との言葉に、じ~~~ん・・・。
会ったこともないこんな私をそんな風に気遣ってくれる方がいるなんて、なんて私は幸せ者なんでしょう。


電話の後、ミニマルが寝てくれたので
2447banner.jpg


一人ゆっくりお茶を楽しみました。
「お茶を飲む」こんな些細なことが幸せに感じられる平凡な日々に感謝。
2449banner.jpg


チャッピーさん、どうもありがとうございました*^-^*
本当に嬉しかったです。
2448banner.jpg
大事に大事に使わせていただきます。



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わぁ~、マルマルさん。
おはようございます。
朝一番でブログを見たら私の事が書いてあって
嬉しいですv-10
東京ドームのテーブルウエアーフェスティバルで
見つけたポット!
見た途端、「マルマルさんにぴったり」と思って
思わず買ってしまいました。(私もおそろい笑)
送るのに「変に思われないかな~?」と迷ったけど、
憧れのマルマルさんにとファンの気持ちの方が大きく
なって送らせていただきました。
お電話も頂いてお話もできてとても嬉しかったです。
お茶碗とこんなにぴったりだとは・・・
喜んで頂けて本当に嬉しいですv-238
これからも仲良くさせてくださいね~

マルマルさんレシピでドーナツショコラも作ってみました。
いつかパンも作れるように頑張ります♪

彩歌の宣伝もありがとうございまーす(笑)
チャッピー URL 2010.02.13 08:37 #- EDIT

こんにちは♪
ほんとだ~~ご飯茶わんとおそろだね~
あまりにも雰囲気ばっちりでうれしくなっちゃうね♪
我が家もかわいいおちゃわんほしいなぁ
すてきなバレンタインになったねv-344
chi- URL 2010.02.13 17:06 #- EDIT

チャッピーさんへ
ほんとうにありがとうございました*^-^*
ティーポット、毎日愛用させていただいています。
おそろいなんてますます嬉しいです☆

テーブルウエアーフェスティバル楽しそうですね♪
私もいつかいってみたいな~^^
そしていつか、彩歌さんのライブにいってみたいです。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
ほんとうにありがとうございましたv-398
マルマル URL 2010.02.14 06:19 #- EDIT

chi-ちゃんへ
こんにちは^^
ティーポットかわいいでしょう~♪
今度遊びにきたときにはこれでおいしいお茶をいれるね^^

食器って収納がパンパンなのに、また欲しくなってしまうよね~。
もっとおっきな食器棚がほしいよ・・・
マルマル URL 2010.02.14 06:21 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
