スポンサー広告
国産極上桜あん
クオカで国産極上さくらあん買ったので、あんぱんを焼きました。
2697banner.jpg


このあんこ、おいしいですね~^^



上品な色づきで、桜の風味も薄すぎずしつこすぎずちょうどいい感じ♪
2698banner.jpg




同じあんを使って別の日に作ったおやつ。
2679banner.jpg



桜どら焼き。
2681banner.jpg


もうすぐ桜の季節ですね~^-^
お弁当持ってお花見に行きたいなあ~~☆☆☆





あんぱんがのっているお皿はフルールシリーズ。

和にも洋にも使い勝手がいいです^-^



ランキングに参加しています。
みなさんの応援&コメントをいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございますハート


パン  TB(0) CM(11)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさん、おはようございます♪

ミニマルくんよくなってよかったですねー。でも、ぶつぶつが出ないって事は突発はこれからくるのかな?うちの娘も来週で6ヶ月になるから、そろそろ免疫切れるかなーって心配です。

極上桜あんとっても美味しそうですねー。
ちょうど、明日クオカに注文しようと思ってたから私もたのんでみようかな。

きのこちゃんの焼き印かわいい☆
めぐたん URL 2010.03.09 09:31 #8kSX63fM EDIT

こんにちわ~~タマネギドレッシングうちもつかってます美味しいですよね^^アボカドはソッコー冷蔵庫にしまいます~~桜あんいいですね~~ここへくると色々刺激されてついついポチしてしまいます~~^^色々楽しくてしょうがない^^マルマルさんに感謝ですv-10  いつもお世話になっている小児科の先生が、今年はインフルエンザの影響でRSウイルスがまだまだはやっていていつもの年より長いそうです気をつけましょう~~心配はつきないですよね~~    先日購入したマドレーヌの型マルマルさんのマネッコしてうちディスプレイしてます^^かわいいね~~  なんかへんな文章ですみませんv-45
れいこ URL 2010.03.09 12:39 #- EDIT

桜あん おいしそうですねぇ~~w

富澤さんで購入しようと思っていましたが、いまだ購入してません。。。

いっそのこと クオカさんで 購入しようかと思いますw


焼き印いいですねぇ~~☆
わたしも焼き印欲しいんですw

応援していきまぁーすw
konako URL 2010.03.09 13:47 #T7.vM9Ps EDIT

桜あん、いいですね。
どらやきもとってもキュートでおいしそう!!
焼き印がかわいくて素敵です。
春らしいパンにおやつ、いいな♪
sachi URL 2010.03.09 14:17 #qfy1IBPQ EDIT

このあんこホント美味しいよね~♪
なんか、ネーミングにもくすぐられる(笑)

レビューを書いたら、プレゼントに当選して今度何か送ってくれるらしい♪ラッキー(@^▽^@)

ミニマルちゃん風邪治って良かったね~こんなに温度差があったら、大人も辛いもんね~。

ちぇろママ URL 2010.03.09 18:43 #- EDIT

めぐたんさんへ
こんにちは^-^

ねえ。突発はまた別口で来るんでしょうか~??
しばらくはお熱はかんべんしてほしいです・・・^^;
お嬢さんも風邪などお気をつけくださいね~~!!

私もクオカさんは商品が豊富で、あれこれといつも頼みすぎて
しまいますv-12
見ているだけでも楽しいですよね~~♪
マルマル URL 2010.03.11 01:49 #- EDIT

鍵コメさん
こんにちは*^-^*
ご出産おめでとうございます~!!
鍵さんこそ、赤ちゃんが生まれたばかりでもいろいろとおいしいものを
作ったりされていてすごいですね~☆☆☆

今後ともおいしいもののお話、赤ちゃんのお話など参考にさせてくださいね~*^-^*
気温の差が激しいので、体調などくずされませんように~~!!
マルマル URL 2010.03.11 01:51 #- EDIT

れいこさんへ
こんにちは*^-^*
RSウイルスというのがあるんですか??
気温の差が激しくて、大人も子供も体調崩しちゃいますよね^^;

マドレーヌやかれてみましたか~^^?
私も最近、よく焼いています♪
マルマル URL 2010.03.11 01:54 #- EDIT

konakoさんへ
こんにちは^^
富澤商店にも桜あんがあるんですね~♪
富澤商店もところせましと商品が並んでいて、じっくり見ていると
すごく楽しいですよね*^-^*

焼印、焦がし加減が難しいですが慣れてくるとちょうどいい感じに
押せるようになってきました☆
いろいろな形があるようなのでどれを選ぼうか迷っちゃいますね~^^
マルマル URL 2010.03.11 01:56 #- EDIT

sachiさんへ
こんにちは^-^
桜あんの季節ですね~♪
おいしいものをもってお花見にいきたいですね~~☆
マルマル URL 2010.03.11 02:14 #- EDIT

ちぇろママちゃんへ
こんにちは^-^
まだサブローちゃんはお腹の中なのね~♪
たのしみだね~!

レビューを書いたらプレゼントがもらえたの~~!?
おお~☆
何が送られてくるのかな?

もうすぐイチローちゃんも卒入園のお式だから、
体調管理気をつけてね~~!!
マルマル URL 2010.03.11 02:16 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
