スポンサーサイト
スポンサー広告
GW
今日から我が家も平常運転。主人は11連休デシタ。

GWは最初、主人の実家に帰省。
久しぶりに孫の顔を見せることができてよかったです^-^
2817banner.jpg
高速ハイハイをマスターして、あちこち動き回るミニマル。


2819banner.jpg
つかまりたっちもできるように。
窓ガラスに張り付いて、何を見ているのかと思ったら

2821banner.jpg
おじいちゃんを見ていました。



おじいちゃんのお庭はいつもとてもきれいにしていて気持ちがいいんですよ^-^
2822banner.jpg
小さい魚を壺の中で飼っていて、朽ちた木の板は日よけなんだそう。
絵になりますね。


新潟を後にして、高速を500キロ移動し私の実家の盛岡へ。
500キロ走っても高速料金は1000円でした♪
盛岡は桜が満開!
2818banner.jpg
お天気にも恵まれて、みんなでお花見にいけて楽しかったです^-^
ここは岩手公園。
城跡の石垣がすばらしい公園です。



きれいな桜よりも、買ってもらったお菓子に夢中だったマルタ(笑)
2825banner.jpg


マルタのGWのお供になったのはこのサンダル。
履くとスニーカーっぽいのでオススメです♪
2823banner.jpg


マルタは赤を主人はネイビーを選びました。



ここは家のすぐそばにある大きな公園。ここも桜がたくさん咲いています。
2827banner.jpg
妊娠9ヶ月になった妹とマルタ。
もうすぐ甥っ子の誕生です^-^


ござの坂道を必死に登るミニマル。
登っては滑るを繰り返してとっても楽しそうでした。
2824banner.jpg

父と母の目じりもさがりっぱなし。


楽しいGWも終わって、ようやく今日から平常運転です。
2826banner.jpg






ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは
マルタ君もミニマル君も大きくなったね~(ブログで会ってるだけだけど)
ミニマル君、動き出すようになって少しスリムになってきたね(笑)
二人の可愛い笑顔に癒されるわ♪
私も連休は大阪の主人の実家に帰ってました。
久しぶりに孫の顔を見せられて一安心。
なかなか帰れないしね。うちの義両親もデレデレでしたよ。

ところで妹さん、お顔は見えないけど雰囲気がマルマルちゃんそっくり!!!!!!
私ってば「えっ!?3人目????」ってびっくりしちゃった(苦笑)
そんなわけないじゃんねぇ…。 髪の長さも違うしっ。
妊婦さんっていつみても誰を見ても幸せオーラ満開だね♪
私も分けてもらいました。
赤ちゃん無事に生まれることをお祈りしてま~す。
まさこ URL 2010.05.10 12:32 #- EDIT

こんにちは。
おひさしぶりです~。

ミニマルくんすっかり動き回るようになったんですね。
一番かわいい時、おじいちゃんおばあちゃんも大喜びですね。

GWは大移動だったんですね。
我が家はほとんど家でした・・・・
帰省もしないし、のんびり過ぎのGWでしたよ~
Petiti Sourire りゅん URL 2010.05.10 17:33 #- EDIT

まさこちゃんへ
こんにちは*^-^*
日々、ミニマルを追いかけております・・・。
なかなかパソコンをゆっくりできる時間がなくてお返事が遅くてごめんね。。。

まさこちゃんはGW大阪だったんだね~♪
大阪、昔は仕事でよくいったんだけど、また遊びにいってみたいなあ。
ユニバーサルスタジオにもいってみたい~☆

妹と私は雰囲気は似ているかも?
でも顔の中身は全然違うかも~^^;
マルタと妹はそっくりだよ♪
マルマル URL 2010.05.17 12:34 #- EDIT

りゅんさんへ
GWは混んでいるから、できれば平日にお出かけしてGWは家でのんびりが
いいですよね^^
うちは大きな休みがあると、だいたい帰省に時間もお金もかかるので、
旅行とかにはなかなかいけないですね~^^;

実家が近い方はうらやましいなあ~といつも思います☆
マルマル URL 2010.05.17 12:36 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
