スポンサーサイト
スポンサー広告
角食と日よけテント
ミニマルが動き出してからというもの、あっちへいってつかまり立ち、こっちへ行って危ないものを触る・・・
それを追いかけているうちに一日が終わります(笑)


ゆっくりパンを焼いたり、写真を撮ったりパソコンをさわったりする時間がなくなってきました^^;
パンは週に2~3回、簡単なものしか焼いていません(涙)
最近、よく焼いているのが角食。
2828banner0.jpg
苦手なフタものですが、同じものを何回も繰り返し焼いているうちに、だいぶまともなのが焼けるようになりました。

ホワイトラインがでるとうれしい♪
2829banner.jpg
ちなみにこれは牛乳仕込みです。





この間の週末は、とっても天気がよかったのでお弁当を持って近くの大きな公園に行ってきました。
このパンはサンドイッチに^^
2835banner.jpg

運動会も近いので、パっと開ける簡易日よけテントを買って持っていったのですが、これとっても便利ですね~!
家族4人でも十分な大きさです。
奥側はネットになっているのであまり虫も入ってこなくていい感じ。


女性は公園のシートの上でごろ~んと転がっているのって結構勇気がいると思うんですが(笑)、この中だと
あまり外から見えないし、自分のスペースというかんじでかなりくつろげます。
赤ちゃん連れにもかなりおすすめです*^-^*
結局、朝10時から午後3時ごろまで公園でのんびりしてきました。

我が家が買ったのはコレ。





2830banner0.jpg
ミニマルを芝生で自由にハイハイさせようと思ったのですが、手のひらに芝がチクチクするのが気に入らなかった
ようで、テントの中から一切でようとしませんでした(笑)
見た目と違って意外に神経質なのかしら??






これは先週の暑い日に家のテラスで水遊びをしたときの写真。
2831banner.jpg
たらいにちょっとだけ入った水でも大喜びでした。


もう少し暑くなったらこのプールを買って遊ばせようかな~と思っています。





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~
GWは両家に行ってきたのね~おかえりなさい
角食、ばっちりの見極めだね♪♪
ミニマルくんの水着姿がセクシーです(笑
プール買ったらおばちゃんも入りに行くわ~~!!(汗
5月はいっぱいレッスン入れちゃったのですが、6月少しゆったりめにしたので、今度は私が遠征するね!!
またお日にちきめましょ~♪♪
マル太くん、大人っぽい表情になってきたね
chi- URL 2010.05.11 15:20 #- EDIT

chi-ちゃんへ
こんにちは^^
おねえちゃん、無事に林間学校終わったかな?
なんだか気になっていました☆
楽しい思い出いっぱいつくってくるといいね^^

ミニマルのこれは水着じゃなくて下着よん~(笑)
水着もあるんだけど、めんどうで下着のままでございます。

レインボープールさっそくかったので、おばちゃん数人
で水浴びしましょうか(笑)
ぜひ遊びにいらして~!
私がまた遠征してもいいし~^^(今度はETCに気をつけていきます)
マルマル URL 2010.05.17 12:39 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
