スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお庭
今日はいい天気ですね~^-^
今朝の庭の様子。
冬の間、放っておかれていた我が家の庭ですが、バラなどが咲き始めております。


バタースコッチ
2842banner.jpg


ジューンベリー。花が終わって年も実がなりそうです。
2843banner.jpg


去年お友達にひと苗もらったラズベリー、気がつけばお庭にいっぱい増えていました。
2848banner.jpg


今年は実がなるかも~*^-^*
2849banner.jpg


かな~り前にどこかで買った小さなタイムの苗も
2851banner.jpg


わんさか増えてお花も咲きました。
2850banner.jpg



オリーブ
2852banner.jpg




マルタが育てているいちご
2853banner.jpg



ここのところゆっくりパソコンの前に座れる時間がほとんどなくて、お返事も更新もかなりゆっくりに
なっていますが、マイペースで続けていこうと思っておりますのでよろしくお願いします*^-^*



最近のお気に入り。
デザインはあまり好きなかんじではなかったのですが、使いやすさは抜群~☆
もっと早くかえばよかった!と思ったほどです^^






ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート
スポンサーサイト
お庭  TB(0) CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは☆

キレイなバラですね!(^^)!
お花など緑を見ていると癒されますよね~。
マルマルさんのお庭は素敵ですね!

ゆっくりでもブログ更新を楽しみにしていますので
頑張って続けてくださいね☆彡
りっきーママ URL 2010.05.17 17:12 #- EDIT

きゃ~~私なんちゃってガーデナーです^^バタースコッチは大好きで4メーターぐらいのびてわんさか咲いていたのに去年突然かれてしまいましたたぶんカミキリムシ・・・ちっちゃいにわですがバラをメインに、ポタジェなんかもやってます^^ジューンベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、りんご、ブドウなどもあります、ブドウはお勧めです~~バジルもそのへんにまいとけば勝手に生えますよ^^ジェノベーゼソー
ス??最高ですトマトもドライトマトにしたりv-10コストコのミックスフルーツはお味は。。。でしたマルマルさんみたいにスムージー?にしちゃいます!!
れいこ URL 2010.05.17 21:25 #- EDIT

はじめまして!
あまりに素敵なブログなのでついコメントをしてしまいました。

また遊びにきます。
ももまる URL 2010.05.18 00:24 #- EDIT

りっきーママさんへ
こんにちは^-^

きれいなお庭・・・とは程遠く、放って置かれた庭で
たくましく咲いてくれるバラに感謝デス(笑)

うちのお隣さんのお庭がとってもきれいなので
借景させてもらって楽しんでいます!

のろのろ更新とお返事ですが、今後ともどうぞよろしくお願い
いたします*^-^*
マルマル URL 2010.05.20 14:54 #- EDIT

れいこさんへ
こんにちは^-^
私もなんちゃってガーデナーですよ!!
バラはムシがすぐつくので大変ですよね・・・^^;

食べられるのがたくさんうえてあると子供が喜びますね♪

ミックスフルーツ、私も一度買ってリピなしです^^;
食べるとイガイガした感じがなかったですか??
スムージーにしてしまえばあまり感じなかったです☆
マルマル URL 2010.05.20 15:01 #- EDIT

ももまるさんへ
はじめまして*^-^*
お名前が「まる」つながりでなんだかうれしいです♪
今後とも仲良くしてくださるとうれしいです!
マルマル URL 2010.05.20 15:03 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
