スポンサーサイト
スポンサー広告
初夏のリースと豆乳パン
初夏のリース。
2864banner.jpg
アンティークカラーのあじさいとくすんだ色合いのバラなどをあわせました。


ご依頼いただいていたCさん、本当に遅くなってすみません^^;
リースボックスに入れて発送の準備をしておりますのでもうしばらくお待ちくださいね♪




最近のパンはシンプルな配合で成形も最低限なものばかり^^;
2865banner.jpg

これは豆乳仕込みです☆



今日は暑くなりそうです!
2866banner.jpg
レインボープールで水浴びさせてみようかな?



日差しを防いでくれる屋根つきで、見た目もかわいくてお気に入りです^^

兄弟2~3人で遊べそうなサイズ♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさん、
本当に子育てのお忙しい中、作って頂きまして
ありがとうございました。
初夏にぴったりの爽やかで優しいリース
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします

レインボープール買ったのですね?
カラフルなプール、可愛い~♪
キャキャと楽しく遊ぶマルタ君、ミニマルちゃん
の姿が浮かびます。
C URL 2010.05.21 10:16 #m.2.LkcQ EDIT

こんにちは^^
可愛らしいリースですね。
ふんわり優しくて、大・大・大好きな色合いです♪

暑くなりましたね。
ストローの吸い方を教えて頂いたので、
しっかり水分補給できています。
ありがとうございました(*^_^*)

レインボープール、楽しそう~!
mm* URL 2010.05.21 16:53 #- EDIT

↓ ↓ ミニマルくん、しまった感じになってきましたね。
赤ちゃんから、子供らしくなったと言うか・・・
お兄ちゃんのまねっこして、かわいいなぁ。

プール、すごいですね~。
屋根付だと、安心して遊ばせられますね。
うちも、ちいちゃい子がいたらこんなの買ってあげたいなぁ~
Petiti Sourire りゅん URL 2010.05.21 17:37 #- EDIT

Cさんへ
こんにちは^-^
すっかりお待たせしてしまってほんとうにすみませんでした・・・。
気に入っていただけるといいなあとちょっとドキドキしています。
今後ともどうぞ仲良くしてくださるとうれしいです。

暑くなってプールなどで遊べて子供は楽しそうですが、
私にとっては紫外線→シミのおそろしい季節がやってきました(汗)
マルマル URL 2010.05.24 17:39 #- EDIT

mm*さんへ
こんにちは^-^
いつもユウくんのかわいいお姿拝見させていただいています!
ストローよかったですね♪
暑い日はゴクゴクお茶を飲んでくれるので、よかったなあって
思いますよね^^

このリースの色合い、あったことはないけれどなんとなくmm*さん
の雰囲気のカラーかも*^-^*
mm*さんはやさしくてふんわりしたイメージです。
マルマル URL 2010.05.24 17:42 #- EDIT

りゅんさんへ
こんにちは^-^
どうなることかと思っていたミニマルも、だいぶやせて
マルタの同じ頃よりも痩せています。(といっても太って
いますが 笑)
マルタも赤ちゃんの頃はこんな風にコロンコロンとして
いたんですよ~^^;

屋根つきのプールって結構便利ですよね♪
これだと紫外線も多少は防げるし、見た目もかわいくて
気に入っています^^
私も入りたいです♪(ってやめといたほうがいいですね 笑)
マルマル URL 2010.05.24 17:44 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
