スポンサー広告
チョコ折込パンとお花
久しぶりに作ったチョコ折込パン。
2915banner.jpg
かたっぽの渦巻きがそっぽを向いていますが。。。




相変わらずバタバタしていますが、お庭熱はまだまださめないワタシです。
2919banner.jpg
門まわりのようす。
こんもり丸く茂っているのはシルバータイム。
見た目もさわやかで手がかからず、お料理にも使えるのでオススメのハーブ。



最近作ってみた寄せ植え。
2924banner.jpg
持ち手が皮の缶に植えてみました。
寄せ植えづくり、楽しいかも^-^



2922banner.jpg
チョコレートコスモス。
ほんとにチョコの香りがするから不思議。



2929banner.jpg
ピレア。
この葉っぱ、かなり好みな色合いです。



ミニトマトも実をつけ始めました。背の順に並んでいるのがかわいい^^
2916banner.jpg

花は心のビタミン、とかよく言いますが、やり始めるとガーデニングも楽しくて、しばらくマイブームに
なりそうです。
2921banner.jpg
ストロベリーポットに植えたいちご、来年はどんなに増えているのか楽しみ♪



そうそう!
先日、お友達にプレゼントした花束。
2930banner.jpg
こんなにかわいくて、ななんと1000円!
行きつけの激安花屋さんに頼んだものです。
花束をもらう機会ってほんと少ないけど、嬉しいものですよね^^



いまさらですが、パンの断面。
2918banner.jpg

しましま~。



マルタとミニマルも元気です。
2931banner.jpg
もうちょっとで歩きそうです。




ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート


お庭  TB(0) CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさん、お久しぶりです。
お元気そうで何より♡
お庭熱が伝わってきますよ~♪
門まわりも緑が多くなって益々素敵に。
早くアーチにからんだ薔薇が見てみたいです。
楽しみだな~

寄せ植えもマルマルさんのセンスがでていて、
「花は心のビタミン」とはよくいったもので
ガーデニングの時間は癒しですね
これから暑くなりますが、また素敵なガーデニ
ングを紹介して下さいね。 
楽しみにしています♡
チャッピー URL 2010.06.29 23:17 #m.2.LkcQ EDIT

ガーデニングセンスがとても素敵です^^
お手入れもこの時期大変でしょうね~

お子さんたちもとってもキュート❤

ここへきては癒されています(*ノェノ)

また覗きにきます(o^v^o)
ion URL 2010.06.30 10:48 #- EDIT

お久しぶりです☆

いつもながらマルマルさんのお庭を見ていると癒されます!(^^)!

そして、久しぶりにマルタくんとミニマルくんが見れて嬉しかったです!!

また、ブログの更新を楽しみにしていますね~
りっきーママ URL 2010.06.30 18:14 #- EDIT

チャッピーさんへ
こんにちは^-^
雨でじとじといやな天気ですが、お花を見て癒されたいですよね♪
アーチにからむバラ、お見せできるように頑張って育てたいと
思います☆

今日は埼玉の超すてきなお花やさんにいってきましたので、のちほど
アップしたいと思います^^
マルマル URL 2010.07.05 20:29 #- EDIT

ionさんへ
こんにちは^^
まだまだ植物のしの字もわかっていない初心者ガーデナーですが、
お庭いじりが楽しくて仕方ない今日このごろです♪

なかなか更新ができないでおりますが、今後ともどうぞよろしく
お願いします*^-^*
マルマル URL 2010.07.05 20:31 #- EDIT

りっきーママさんへ
こんにちは^-^
小さいお庭で植物の育て方もあまりわかっていない私ですが、
楽しんでガーデニングしております♪
癒される・・・なんておっしゃってくださって、嬉しいデス^^
これからも仲良くしてください♪
マルマル URL 2010.07.05 20:33 #- EDIT

鍵コメさん
はじめまして。コメントありがとうございます^-^
私がお世話になったのは三本柳の「渡辺耳鼻科」です♪
ちょっと気難しそうな?先生ですが、とっても腕がよいと思います☆
ご参考までに^^
早くよくなるといいですね。お大事に!
マルマル URL 2010.07.05 20:34 #- EDIT

鍵コメさんへ
どういたしまして^^
お役に立てると嬉しいなと思います。
早くよくなるといいですね!
マルマル URL 2010.07.07 15:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
