スポンサーサイト
スポンサー広告
エペでエピ
ペラルゴニウム シドイデイス。
2953banner.jpg

シルバーがかったリーフと、深い花色がとても魅力的なお花。
ペラルゴニウム シドイデス(3~3.5号)

ペラルゴニウム シドイデス(3~3.5号)

価格:450円(税込、送料別)






紫の実とクローバーと一緒に寄せ植えにしました。
2954banner.jpg




イスの上に乗せて玄関脇に飾っています。
2958banner.jpg

一緒につくったリース型の寄せ植えも一緒に♪



パンのカテゴリにいるので、たまにはパンの画像を・・・・。
週末に焼いたエピ。
2955banner.jpg
粉はエペ。




このとんがったところがカリっとして美味しいですね^^
2957banner.jpg
マルタがエピを気に入ったようでした。



子育てでバタバタしているけれど、やっぱりパンを焼くのは楽しいですね^-^
2956banner.jpg







ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
鍵コメさん
こんにちは^-^
エピって個性がでますよね^^
しゅっとしたのも素敵だし、ちょっと太めちゃんも
ふかっとしていてかわいい気がします♪

兄弟の歳のことですが、私自身6さい下に弟が、
9歳下に妹がいる3人兄弟です☆
歳は離れていますが、3人してとっても仲がいいん
ですよ!

今はそれぞれに伴侶がいて、さらにみんなで仲良し
なので、お盆やお正月がとっても楽しいです。
兄弟っていいですね^-^
マルマル URL 2010.07.21 22:46 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
