スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ハロウインのリース *材料をおわけできます*
まだ少し先ですが、ハロウィンのリースを製作しました^-^
ブラック×オレンジのハロウィンカラー♪
プリザーブド素材やドライ素材をミックスしたリースです。
3017banner.jpg


玄関に飾ってみるとこんな感じ。
直径はおおよそ22センチ程度です☆
3016banner.jpg





魔女の黒い帽子をポイントに^^(黒くてちょっと画像だと見にくいですね)
シックなビターチョコレートカラーのお花はピスタチオの殻で出来ているハンドメイドのお花です。
3019banner.jpg

ハロウィンカラーのビーズなどをあしらって、シックな中にも遊びごころをプラスしてみました。
3018banner.jpg
去年のクリスマスシーズンにリース材料をおわけする企画をした際、たくさんの方に申し込んでいただきました。
そのご縁で新しい出会いもあったりしてとても嬉しかったので、今年のハロゥインもご希望の方がいらっしゃれば
材料をおわけしたいと考えています。
ご希望の方は こちらのページのメールでお申し込みいただけると幸いです。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに☆






■1セット 3,800円 送料別途(600円~地域によって)

☆セット内容☆
リース土台(直径約20センチ)、ピスタチオフラワー(ドライ)、松かさ(ドライ)、オレンジ(ドライ)
ユーカリリーフ(プリザーブド)、ペッパーベリー(プリザーブド)、ハニーテール(プリザーブド)、
魔女の黒い帽子(フェルト)、ハロウィンピック  そのほかかぼちゃのモチーフ(アート素材)やビーズなど

*自然素材を使用しているため、素材の大きさが多少異なる場合があります。
*製作にはグルーガンが必要となります。手芸店などで購入できます。
*2枚目画像は玄関で撮影しましたが、プリザーブド素材を使用しているので風雨にあたる屋外には
向いていません。
*詳しい作り方というのはご用意がありませんが、出来上がりイメージの画像を同封しますので
よろしければ
ご参考にしていただけると嬉しいです。
*製作途中でわからない点などございましたらメールにて対応させていただきますのでお気軽にご質問ください



秋の夜長にハロウィンリースの製作を楽しんでみたいな~♪というかたのお申し込み、ぜひぜひ
お待ちしております*^-^*







グルーガン。
ひとつ持っているといろんな場面で役に立ちます♪



ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
インテリア  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。