スポンサーサイト
スポンサー広告
バゲット
久しぶりに焼いたバゲット。妹とオイマルが帰る日曜の朝に焼きました。
実家の父と母も1泊して、久しぶりにみんなで集まって楽しい時間を過ごしました。
3052banner.jpg
クープ同士が近すぎて、帯切れに^^;
私がよくやる失敗のひとつ。。。




3053banner.jpg
ひとつはプレーン、もうひとつはキリのクリームチーズを入れました*^-^*
みんな、おいしいと言って食べてくれてよかったな☆






1週間ほど滞在していた妹とオイマルも帰りました。サビシイナ・・・。
妹とは毎日、あちこちへお買い物やランチへいきました♪
3054banner.jpg
これは一緒に行ったコストコで買ったバスローブ。
1400円ぐらいでお安いのに、生地もよくて色もかわいい☆
これがあると、お風呂上りのバタバタするときにすごく便利です。




これもコストコのアップルパイ。アイスをのせて食べたらおいしい♪
3039banner.jpg
大きいのに1個100円くらいでおすすめです☆




他にも今日はこっち、明日はこっちと子供服を見に行ったり自分の秋のお洋服を買いました^-^
3050banner.jpg
コンバースのゲートルブーツも♪
3051banner.jpg
すっかり秋めいてきて、ブーツの季節も到来です。









オイマルは10月からは保育園に入園して、仕事に復帰するんだそう。
慣れるまで大変だと思うけれど、がんばれ~☆☆☆
また年末に再会できるのが楽しみです^^
3055banner.jpg






それにしても、美味しいものばかり食べ歩いたせいで1週間で1キロも太ってしまった・・・・ガーン。。。
モムチャンダイエットでも始めようかなあ(笑)








ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
プププ~(笑)私もこのダイエット本気で考えた(笑)
レッグマジックXだっけ??あれもポチろうと思った(笑)

妹さん復帰するんだ~。
赤ちゃん小さいのになんて前向きな人なの~!!今日主婦友で集まって、ランチとか楽しいよね~と、グータラが板について働けないって話をしてたところでした(´-∀-`;)
ちぇろママ URL 2010.09.29 23:19 #- EDIT

一週間で1キロ??

それなら、大丈夫v-238

すぐおとせるよv-10

私は、3日で、3キロ増えて戻らない経験があるから、

1キロなら大丈夫v-91

これからも美味しそうな、スイィーツや、パンをたくさん

作ってアップしてねv-238

ってか、全然やせているから、ダイエットする必要なしよv-10
キラキラ星 URL 2010.10.02 01:31 #- EDIT

ちぇろママへ
レックマジック??ナニナニ。メモしておくわ(笑)
ダイエットって永遠のテーマよね。。。

そうなの。
もう保育園デビューしたんだよ~☆
転勤のある家だから、どのくらい長く働けるのかはわからないけど、
居心地のよい職場みたいだから、家にこもっているよりはいいのかな~?
慣れるまでは大変そうだけどね^^;
マルマル URL 2010.10.02 20:59 #- EDIT

キラキラ星ちゃんへ
え~~~。キラキラ星ちゃんはいつも華奢で女の子~v-10って体つきだから
うらやましいわたし。
3日で3キロなんて、私も本気出せばきっとスグよ(笑)

涼しくなってきていよいよ食欲の秋だね♪
お茶しにおいで~^-^
マルマル URL 2010.10.02 21:00 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
