スポンサーサイト
スポンサー広告
ドーナツ
久しぶりにドーナツをあげました。
3072banner.jpg
今回はキッチンエイドを使って、しっかりこねました。





お休みの日だったので、あげたてをみんなに食べさせられてよかった*^-^*
3070banner.jpg




このドーナツをあげたのが日曜日。
その前の日の土曜、よくいくニジマスの釣堀にいってきました。
3074banner.jpg



ここは釣堀といっても30分に1匹つれるかつれないかの?(笑)釣堀なので、竿をいれたらすぐに釣れて
しまう釣堀と違って長い時間楽しむことができます。
いつもはエサつけも主人にやってもらうんですが、今回はひとりでエサをつけたり、釣った魚の針をはずす
のも自分でやっていました。
3073banner.jpg
初めてこの釣堀にきたときに、魚の口に針がついているのを見て、マルタは怖がって泣いてたなあ・・・。






ミニマルもなんちゃって釣り気分^^
3075banner.jpg




塩焼き、とってもおいしかったです*^-^*
3076banner.jpg







すっかり涼しくなって、外での行楽や揚げ物も(笑)苦にならない季節になりましたね^-^
3071banner.jpg








愛用のキッチンエイド。
私はこちらのお店で買いました☆




お友達オススメの南部鉄器のフライヤー。
から揚げもポテトもこれであげると他は使えなくなるんだそう!





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート








スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございます^^
揚げたてのドーナツ、ぷっくり膨らんで、ホワイトラインも出ててとってもおいしそうです。わたしも作りたくなりました。

マルタくん餌付け手馴れたものですね~すごい!
ミニマルくんも釣りデビューおめでとうございます(笑)

ニジマスの塩焼きもいい焼き色がついて、食欲そそります
ゆうママ URL 2010.10.08 10:30 #- EDIT

ドーナツおいしそうですね^^
時間のかかる揚げパンはしばらく無理そうです><;
食べたい・・・

釣り堀って行ったことがないんですが
つった魚ってお持ち帰りできるんですね~
釣り堀より海が近いので、びっくりしました。

なかなか体調管理が難しい季節ですが
有意義に過ごしたいですよね~(*^^)v
ion URL 2010.10.08 19:43 #- EDIT

ゆうママさんへ
こんにちは*^-^*
ドーナツ、カロリーさえきにしなければ(笑)何個でも食べたいですよね♪

さかなつりのエサ付け、ここの釣堀はエサが「うどん」なんですよ(笑)
海釣りのときは気持ちの悪い虫なので無理ですが、うどんなら大丈夫
ですね^^

マルマル URL 2010.10.17 05:58 #- EDIT

ionさんへ
私もドーナツ、食べたくてよく買いますよ(笑)
パン作りは大好きだけど、時間がないときに無理してやるものでは
ないなと最近思うので、目の前にある大事なことをちゃんとやって
時間があまったら・・・という風に割り切っています^^

ionさんのところは海が近いんだ~!
すごくうらやましいです☆
本当なら海釣りとかがしたいけど、しばらくは釣堀で我慢です(笑)

最近は過ごしやすい気候で嬉しいですね♪
マルマル URL 2010.10.17 06:01 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
