スポンサーサイト
スポンサー広告
10年
11月11日は10回目の結婚記念日でした。
3158banner.jpg
この日はchi-ちゃんが出展しているにじいろMarketに遊びに行って浦和駅前の伊勢丹に車をとめたので、
デパ地下のキハチでトライフルロールを買いました^^
あとはRF1のデリでおつまみのセットと甘口シャンパンでこそっとお祝い。




帰ってきた旦那さんが私にくれた包み。
3160banner.jpg



おこづかいの中から買ってくれたそう。
決して多いおこづかいではないのに(笑)申し訳ない^^;
3162banner.jpg






うちの旦那さんは、こういっては何ですがあまり面白味のない人です(笑)



会社にまっすぐいって、終わればまっすぐ帰ってきます。
趣味といえば会社のフットサルをちょっとやるくらいで、休みの日はたいてい家族で過ごします。
オシャレにもうとくて、私が買ってきた洋服を黙って着ています。
私の趣味やインテリアなどには寛容で、ほとんど口出しをしません。
そのかわり、気の利いたコメントも期待できません。
子供とはよく遊んでくれていつも公園や散歩に連れて行ってくれます。
自分から「ここいこうぜ!」と誘ってくれることはあまりないですが、行きたいといった場所はすぐ
連れて行ってくれます。
口数もさほど多くなく、あまり怒ったりすることもないので夫婦ゲンカはほとんどしません。
なぜだかいつもニコニコ笑っている人です。




・・・・。




あらためて書いてみると、なかなかいい旦那さんなのかもしれません(笑)
いつも
「面白味のない人だわ・・・。」
とか思ったりしてしまうのですが、やっぱりいい旦那さんなのかも。







プレゼントしてくれた指輪。
3161banner.jpg
正直、ぜんぜん私の趣味じゃなくて(笑)
それが、またうちの旦那さんぽい。








でも、その気持ちがとってもとっても嬉しかったです。
決していいお嫁さんではない私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。






ロールケーキはマルタの希望で3等分にして、贅沢にいただきました^^
3159banner.jpg
太っ!





☆       ☆       ☆       ☆       ☆  
にじいろMarketで買ったモンキーパンツをはいてみました^^
3155banner.jpg


大きすぎず小さすぎずちょうどいい♪
3156banner.jpg
こんなにかわいいパンツがこころをこめたハンドメイドで、しかも申し訳ないぐらいお安く出品してくださって
いる作家さんに感謝です。




大切にはきますね♪
3157banner.jpg
 
 






キハチのスイーツお歳暮にもいいかも*^-^*


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート






スポンサーサイト
かぞく  TB(0) CM(17)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
めっちゃいい話~♪
泣けて笑える(o^―^o)
何度かお見かけしたけど、やっぱりニコニコしてた~
マルちゃん愛されてるね~(o^―^o)
指輪も素敵じゃん♪♪♪してあげて(o^―^o)

私は付き合って3カ月のときに、ピアスをもらったんだけど、趣味じゃなく一度も付けなかったの(´-∀-`;)
はっきり趣味じゃないと言ってしまったので、それ以来サプライズなプレゼントはないわ(;^ω^)
…うちの旦那さんの話です(笑)
ちぇろママ URL 2010.11.13 17:04 #- EDIT

素敵なご家族いいですね~
ご主人の様子、なんか主人のことをいわれているよう。。。
しかも、プレゼントの感想も(笑
改めて素敵だと認識する機会になって
よかったですね~

これからも素敵な年月を過ごしてくださいね~
ion URL 2010.11.13 17:14 #- EDIT

ちぇろママちゃんへ
ちぇろママちゃんのところは、いまだにラブラブじゃん~v-413
ちょっと、いやかなり、うらやましいんですけど(笑)

うちの場合は年をとってからいいタイプ?らしいですよ。
普段はちょっと物足りないことも多いけど(爆)でも、私にとっては
とってもいい旦那さまなのかもしれないね。
お互い夫婦、仲良くしていきましょう(って私がいうのもなんだけど 笑)

やっぱり、旦那さんの趣味のアクセサリーってちょっと微妙だよね^^;
「気持ち」はとってもありがたいけどね~!
マルマル URL 2010.11.14 03:05 #- EDIT

ionさんへ
素敵なご主人といわれると、なんだか私が恥ずかしいですが(笑)
ごくふつうな感じの人です^^;
ionさんのご主人も同じタイプですか(笑)??

でも、なにげに「フツー」がいちばんなのかもしれませんね。

子供にとっても両親が仲がいいというのは、ぜったいいいことだと
思うので、これからも家族仲良くしていけたら、もうそれだけで
幸せだなと思います。

お互い、ママ業、奥様業がんばっていきましょうね^^
マルマル URL 2010.11.14 03:08 #- EDIT

お、スイート10だったのね!
おめでとう!
わたしもそういや10回目の結婚記念日にもらったわ、ネックレス・・・マルちゃんと同意見だったけれど(笑)おでかけのときはつけるようにしてます!
ほんと、ちぇろママさんじゃないけれど読んでて笑っちゃうんだけど泣けました
ぜったいすてきなだんなさんだよ~~♪
これからもいまのままで、仲良くね~
chi- URL 2010.11.14 05:44 #- EDIT

10年 おめでとーございまス。

夫婦が なかよくっていうのは
実際 すごくむずかしいことですよね。
世界でいちばん大好きだった人が
世界でいちばんムカツク人になったり・・・。
でも それでも
譲り合ったり 目をつぶったり 心を無にしたり←そこまで?
時間を 積み重ねて ずっといっしょに生きていけたら
それは すごく幸せなことなんだと 思います。

こどもにとっても
自分にとっても。
いずみ URL 2010.11.14 13:03 #- EDIT

マルマルさんこんばんは♪
10回目の結婚記念日おめでとうございますv-344
とっても素敵な旦那様~わたしの理想です(笑)
わたし、周りの友達を見ていて思うんですが
趣味の合わないプレゼントをしてくれる旦那サマの奥さんはきっと優しいんです*
「うわっ」て思ってもそれを言わないから
また次も趣味の合わないものをプレゼントしてくれる。。。
お互いに思いやりのあるとっても素敵なご夫婦だと思います***

ロールケーキとってもおいしそう~(^-^)

miko URL 2010.11.15 00:00 #- EDIT

こんばんは☆
先日はにじいろMarketでお買い上げくださって
本当にありがとうございました~!
ブログを拝見したら2点もお買い上げくださったんですね!
すっごく嬉しいです~~!

そしてかわいい着画♪♪
自分で作ったものが我が子以外のお子さんに着ていただけるなんて
本当に感動モノです♪

そしてご結婚記念日、おめでとうございます☆☆
ステキなダンナさまで羨ましい限りです^^
これからもどうぞお幸せに♪♪

またブログの方にもお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました~~
ami URL 2010.11.15 04:22 #5q.zpfr6 EDIT

またまたコメントします(笑)

10年目の結婚記念日おめでとうございます!
何だか私も笑わせて貰って、泣けてきそうになりましたよ。

マルマルさんとっても幸せですね♪
マルマルさんのお人柄があって今の幸せがあるんだと思います。

素敵な旦那様とこれからもずっとずっと仲良くお幸せに☆





aya URL 2010.11.15 10:49 #- EDIT

10年おめでとうございます ステキな旦那さんです まちがいなく^^指輪を一生懸命選んでいる姿がめにうかびます^^なんとなく指輪はマルマルさんみたいな感じにおもいますよ^^かってな想像ですが^^私は看護師していろんな家庭をみてきましたが、やっぱり夫婦ふたりで、ふたりそろって、長生きができたらいいな~とおもっています本当におめでとうございます^^
れいこ URL 2010.11.15 21:59 #- EDIT

chi-ちゃんへ
そうなのよ。早いものでもう10年なんて。10年ひとむかしだわ・・・。

やっぱりいただいたもの、同じ意見だったのね(笑)
どこも一緒かね^^;

読んでて笑って泣けると言ってくれる方々は、きっとご自身のご主人と
いい関係なんだと思うよ♪
chi-ちゃんとこはいっつも仲良しで、とってもうやましいもの!
マルマル URL 2010.11.16 10:25 #- EDIT

いずみさんへ
お祝いのコメントありがとうございます*^-^*
「心を無にしたり」
というところ、笑ってしまいましたが同感です(笑)

そして私と同じくらい、それ以上に主人が「無」に
なっているんでしょうね。。。v-8

夫婦が仲がいいのは、こどもたちにとっても自分にとっても
とっても栄養満点なことだと思います。
いずみさんのお宅にも、たくさんに愛がつまっていて、
見習いたいです*^-^*
マルマル URL 2010.11.16 10:28 #- EDIT

mikoちゃん
こんにちは*^-^*
忙しいのにコメントをありがとう。

趣味のあわないプレゼント、感想をはっきりいってしまえば
いいんでしょうけど、あまりにニコニコしてくれたので、
言えなかった(笑)
でも、また趣味のあわないプレゼントをもらうのはどうだろう(汗)
難しいねえv-414

mikoちゃんのだんなさまはとっても頼りになりそうだなあ~って
ブログをみて、勝手に想像している私。
来世は「気が利いて、ちょっとおしゃれで、頼りになる旦那様」
と結婚しようと決めています(笑)

マルマル URL 2010.11.16 10:31 #- EDIT

amiさんへ
こんにちは*^-^*
コメントいただきましてありがとうございます。
ズボンもポーチも、とても気に入って使わせていただいています。

こんなかわいいお洋服をつくってもらえるお子さんは幸せもの
ですね。うらやましいな~^^

普段結婚記念日なんて割りとスルーだったんですが(笑)
10年の節目にいろいろな方におめでとうと言ってもらえたら
なんだか嬉しくなってしまった私です。

ありがとうございました*^-^*
マルマル URL 2010.11.16 10:33 #- EDIT

ayaさんへ
こんにちは*^-^*
kaiくんはすっかり体調大丈夫かな?

ayaさんのだんなさまはとっても優しそうですよね。そして息子さんが
ちゃんとそれを引き継いでくれている感じ。
素敵なご家族なんだろうなあって、いつも想像しています。

私の人柄・・・・
ううむ。それはどうでしょう(笑)
マルマル URL 2010.11.16 10:35 #- EDIT

れいこさんへ
こんにちは*^-^*
コメントくださってありがとうございます。
この指輪には小さいですが「ペリドット」が入っていて、それが8月生まれの
ミニマルの誕生石なんです。
思えば、マルタを出産した3月14日のホワイトデーに、3月の誕生石の指輪を
もらったことを思い出しました。
「緑」はあまり好んで選ぶことがない私ですが、これからはつけてみようかな^^

看護師さんなんですね。すばらしい職業です。
そうですね、夫婦そろって長生きできたらほんとうに幸せですよね。
マルマル URL 2010.11.16 10:38 #- EDIT

鍵コメさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ジュエリーより家電、私も同感です(笑)

そして、カフェのオーナーさんのお話、とってもとっても悲しくて
涙がでてしまいました・・・。
その方のことは存じませんが、あのあったかい空間をつくって
こられた方なんだと思うだけで、お人柄がわかります。

またあのカフェに行きたくなってしまいました。
マルマル URL 2010.11.19 05:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
