スポンサーサイト
スポンサー広告
マドレーヌ
オーブンの中でふくらむマドレーヌ。
おへそができたら美味しく焼けている証拠だそう。
3199banner.jpg



ゆっくり冷ましてお客様を待っています。
3200banner.jpg
シェル型は2種類。
どちらも千代田金属のものです。



熱伝導が命の焼き菓子。千代田の型はおすすめです。



こちらの型はかわいらしい雰囲気。
人魚姫が胸につけているほうのタイプ(笑)
3201banner.jpg



この日はご近所のお友達のKちゃんと朝イチでコストコヘ行きました。
初コストコのKちゃん、あの独特な雰囲気を楽しんでくれたようでよかったな♪
ふたりして、いっぱいおやつを買いこんでホクホク^^



家に戻ってきてコストコのお惣菜でランチとなりました。
3202banner.jpg


シュリンプペンネ
3204banner.jpg




私はお気に入りのチキンを購入。前日の夜焼いておいたカンパーニュと一緒にいただきました。
3203banner.jpg


あんずジャムに夢中のミニマルの足元がお気に入りのスペースとなったYくん^-^
ハイハイがとってもお上手♪
このふたり、8月と3月生まれの同じ学年で、家が走って30秒の近さなので、小学校へ一緒に
登校するのが楽しみです。
3205banner.jpg




ジャムおかわり!
3206banner.jpg
いろいろ美味しいものがあったのに、結局はジャムが一番気に入ったのかな^^;




Kちゃん、ツリーを出したのでまた遊びにきてね♪





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート

スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
月齢が違うと全然違いますね~
ジャムだけ食べてますか?(笑

美味しいお料理にお友達。
テンションあがりますね~

マドレーヌは型を持っていないので
いつもアルミの型にいれて焼いています。
昔のお菓子みたいです。

コストコ行ってみたい!
お店すら少ないので贅沢な希望ですが。

楽しい気分を分けてもらって
満足することにします^^
ion URL 2010.11.26 22:26 #- EDIT

ionさんへ
ジャムなんて、まだ早いのかもしれませんが、上におにいちゃんが
いると、だんだんとマネしたがってしまって、ついついいいか~
っていろんなものを食べさせてしまってます^^;

アルミ型のマドレーヌ、なつかしい感じであれもすきです!
むかしたべたおやつの味って、大きくなってから時々思い出したり
しませんか?
私やionさんのお子さんが、いつのひかそういう風にお母さんの
おやつを少しでも思い出してくれるときがあったら嬉しいですね^^

コストコ、けっこうハズレなものもあったりしますが(爆)
なんだかあのアメリカンな雰囲気が楽しくて、レジャー感覚で
通ってます^^
マルマル URL 2010.11.27 09:20 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
