スポンサーサイト
スポンサー広告
残りものでミルフィーユ
ガレット・デ・ロワで使ったパイ生地の端っこを冷凍していたものと、フルーツタルトで作った
クリームの残りを組み合わせたミルフィーユ。
3486banner.jpg



ミルフィーユっておいしくて大好き♪
3485banner.jpg
でも、段々になったパイがポロポロしてどうしてもテーブルが汚れちゃう^^;
子供には出来れば食べさせたくない一品(笑)



お皿はガティプレート。




☆    ☆    ☆    ☆    ☆
日に日に寒さが増してきましたね。ここのところ風が強いのでいっそう寒く感じます。
午前中は我が家で一番日当たりのよい子供部屋でお洗濯をベランダに干しながらミニマルを遊ばせています。
この部屋は暖房を入れると暑いぐらい日当たりがいいです^^
3487banner.jpg




鬼のいぬ間に物色中~♪のミニマル。
3488banner.jpg




マルタのときに買った木のレールが最近のお気に入り。
3489banner.jpg



電池も一緒に連結しちゃう。
3490banner.jpg



飽きたらトランポリンに乗ったり滑り台を滑ったり♪
まだ小さいのでこの部屋で意外と遊べます^^
3491banner.jpg



ダイエットにいいらしいトランポリン。私は10回飛ぶとバテます(笑)







☆    ☆    ☆    ☆    ☆
さて、今日はこれからお花をたくさん使ってウエディングブーケを作ります^^
3492banner.jpg

出来上がったらアップしますね♪






ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート





スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして
kotonemamaといいます
いつも ブログ見にきてました
いつもすごいパン お菓子であこがれちゃいます

おこちゃま達も可愛い

また遊びにきます

kotonemama URL 2011.01.14 12:57 #- EDIT

kotonemama さま
はじめまして*^-^*
コメントいただいてとってもうれしいです。
ブログもいつも見てくださっていたとのお話感激です^^

これからもどうぞなかよくしてください♪
マルマル URL 2011.01.17 21:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
