スポンサーサイト
スポンサー広告
ジャムマーガリントースト
朝食のジャムマーガリントースト。
3503banner.jpg
厚切りにしてジャムもバターもたっぷりがうれしい^^
カロリーのことは考えないのがおいしくいただくコツ(笑)







こちらはトマトのゼリー。
お正月に帰ったときに母がたくさん持たせてくれました。
3504banner.jpg




これがすごく美味しくて!家族ではまってます♪
ちゃんとスイーツなゼリーだけど、甘すぎず、そしてちゃんとトマト味。
トマトが大好きな二人の子供たちも喜んで食べています。







☆    ☆    ☆    ☆    ☆
今朝、起きると外が吹雪!
東北出身の私にとって雪はぜんぜんめずらしいものではないのに、妙にうれしくて
窓から外を眺めておりました。
ミニマルもお正月に見た雪がまた見られてとっても喜んでいました^^






日が出てきたらすぐに雪は消えてしまったけれど、今夜もとても冷えそうですね。
みなさまも風邪など召されませんように!







ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート











スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさま♪
またまたご無沙汰してます^^

とっても美味しそうなトーストに目が釘付けになっちゃったよ。
そうそう。カロリーは気にしない気にしない。

今日は名古屋は久々の大雪でした!
凄く積もっているので、明日の朝が心配です・・・。
以外に仙台はそんなに雪が降ってないらしいんだよね。不思議です。

今日はお初の二斤型でブルマンを焼きましたが、ホイロの見極めが早すぎた為、小さな山食が出来上がってしまいました(涙)。
また頑張るぞ~!

aya URL 2011.01.16 21:42 #- EDIT

ayaさん
こんにちは!
だんなさまは落ち着いたかな??

名古屋も大雪がふるんだね。びっくり~!
仙台はあまり雪がつもらないですよ☆
だからとってもすごしやすいの♪

二きん型ってすごいですね^^
パンやさんみたい♪
マルマル URL 2011.01.17 21:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
