スポンサーサイト
スポンサー広告
桜とチューリップ
昨日の日曜日は、家族で近場の公園にお花見に行ってきました。
3923banner.jpg
桜のピンクって、控えめでなんともいえないいい色ですね。




広場にはこいのぼりがたくさん。
3924banner.jpg
午前中の早い時間は人もまばらでしたが、お昼頃からはたくさんの人で賑わっていました。
みなさん、公園でのんびり過ごせる平和な時間を楽しんでいる様子でした^-^






チューリップ畑もありました。
おにいちゃん、まって~!
3932banner.jpg


色とりどりのチューリップにうれしそうなミニマル。
3931banner.jpg


ここには何色のチューリップが咲くのかな?
3930banner.jpg


アスレチックもありました。
3928banner.jpg


アスレチック好きのマルタは大喜び。
3925banner.jpg


ミニマルは簡単なあみあみを登ってみたり・・・
3926banner.jpg


竹で手作りされた輪投げをとても気に入っていました^-^
3927banner.jpg


たくさん遊んでお弁当タイム。
3934banner.jpg


広場の中にはやきとりやおだんご、スモークチキンのハンバーガー屋さんなど、おいしそうな出店が
いっぱいで、お弁当持たずにふらりと来ても楽しそうです♪
マルタも韓国料理の出店で買ったトッポギに夢中☆
3929banner.jpg


野菜やおこわなどの直売も行われていて、みなさん新鮮な野菜を山盛り買っていました。
私も完熟フルーツトマトと草もちを購入^^
3935banner.jpg


今回うかがったのはコチラの公園☆入園料も駐車場も無料。
子供連れでのんびり一日楽しめるナイススポットでした*^-^*
3936banner.jpg


ピクニックにはこのカゴが便利☆

私のはオーベルジン♪
渋めのパープルです^^


ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは
桜&チューリップきれいですね。駐車場も入場料もかからないなんてお得(^-^)
私も昨日桜見に行きました。最近家にこもりがちだったり、テレビ見て涙することもあったので、いつもの年より桜に癒されました。
毎年当たり前だったことができることも幸せなんだなぁとしみじみ。
うちの市(マルマルさんのお宅より少し南か南東かな?)にも風車があるんですが、駐車場代がとられますよ(>_<)
もうチューリップたくさん咲いているんですね。
今週末あたり見に行こう~
あずき URL 2011.04.11 13:11 #0xj1.Hek EDIT

こんにちは。
いいですね~素敵な公園が近くにあって
羨ましいです。
こちらは桜ももう葉桜になりそうです。
すっかり暖かくなったので仕方ありませんね。

マルタくんも、チビマルくんも楽しそう。
やっぱり男の子ですね~
逞しく見えます^^

お弁当の似合う時期になりましたね~
私も近いうちに行こうかな~
ion URL 2011.04.11 16:13 #- EDIT

あずきさんへ
こんにちは^^
入園料も駐車場も無料なんて、最近めずらしいですよね♪
おおきさもほどほどに広くて小さな子供がいる方が
のんびりするのにいいと思います☆

あずきさんも桜見に行かれたんですね。
いつもの年よりよけいにきれいに見えるというお話、
ほんとにそうですね。。。

私も、日々マルタやミニマルとじゃれあう瞬間や、
おいしいご飯をほおばる瞬間、あったかいお風呂にはいる
瞬間・・・今まで味わったことのない感覚があります。
目の前のことに感謝して、今日一日を大切に生きていこうと
思います。

チューリップ、今が見ごろですね^^
週末、お天気がいいといいですね☆
マルマル URL 2011.04.12 17:42 #- EDIT

ionさんへ
こんにちは^^
今回行った公園は初めてだったのですが、近場でこんなに
いいところがあったのか~と嬉しい発見でした☆

そちらはもう葉桜なんですね。
もうすぐ初夏になりつつあるのかな?

お弁当持って家族でおでかけ、小さい子供がいるおうちは
それが一番いいですよね♪♪
マルマル URL 2011.04.12 17:43 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
